ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


特別謝礼  お初です^^*

2009.11.21 
昨日受信した1通のメール
プレスブログからのライター記事の判定結果
たまに自分のミスでNGになるから
結果を見るのはちょっとドキドキします(笑)

今回はOKを貰い一安心

あれっ・・・・この案件こんなに報酬良かった?

なんか、特別謝礼を頂けたみたいです
ライターを始めて、1年半
初めての特別報酬すごく嬉しいです
(ログスターのちょプレは頂いたことありますが・・・)

もともと文章を書いたりするのは苦手
ライターでお小遣いを稼いでるのが不思議なくらい(笑)
でも、特別報酬を頂けるとやる気になりますね

ブログのお友達には、素敵な記事で
特別な評価を貰ってる方がたくさんいます
その方たちに少しでも近づけたかな~




ここ、何日か記事が更新できなくて。。。
スイマセン

お仕事や生活リズムにちょっと変化がありまして、
時間の使い方が慣れなく戸惑っています
早く、なれなきゃね

コメント周りも、まちまちでホントすいません




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
やったーo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
おめでとう♪

特別謝礼は嬉しいよねぇ
プレスブログ
nekoも大好き^^

忙しそうだけど
身体気をつけて頑張ってね
★★★
[ 2009/11/21 ] [ 編集 ]
こんちは!

やったぁ!特別報酬おめでとうv-424

最近承認あったというと、ネクタイかな?
違う?
わたし、その案件抽選に滑り込みセーフだった(^^;)

んも~ゆにかちゃん、
ゲット記事に飛べるようにしてくれたら、読めるのにぃ。

(^0^)///
[ 2009/11/23 ] [ 編集 ]
おめでとう
特別報酬おめでとう!
書く楽しみが増えたね。

私も今仕事が忙しくてコンスタントに更新できないし
コメントも不定期でごめんなさい。

体に気をつけて・・・

  (^O^)/

[ 2009/11/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設