ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2024 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312024 04


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ポイント移行

2009.11.29 
11月も終わり
お小遣い稼ぎの重要作業、ポイント移行、換金申請お済みですか
ゆにかは本日、
げん玉マクロミルボイスポートのポイントを移行しました

げん玉は、ギリギリでちょプレ(ログスター)に選ばれ、
移行できるポイントになりました
ラッキーです

マクロミルも、ここで本アンケートが2件あり、
移行できるポイントになりました
これもラッキーでした

ボイスポートのポイントも移行完了

マクロミルボイスポートはPeXの山分けに参加です^^





3連休のあと木曜日まで、
仕事の都合で、いつもより1時間ほど早起きしました
早起きは大の苦手、疲れました

仕事内容も、体力勝負だったから、
家に戻ってくるとすぐ眠たくなちゃって、
PCに向かう気になれませんでした
ブログも、コメント周りも、お小遣い稼ぎも、メールチェックも、
ほとんどできない1週間でした

気がついたら、もう11月も終わり
何から手をつけていいのやら、あたふたしてます

落ち着いたら、皆さんのところにも遊びに行きますので
よろしくです
皆さんのブログでこの1週間のお小遣い情報を、
たくさんGetしたいです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
初めまして、やんもと申します。
今日は相互リンクの件で書き込ませていただきます。
宜しければ相互リンクお願い致します。
こちらはリンク完了しています。
それでは失礼いたしました^^
[ 2009/11/28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/28 ] [ 編集 ]
こんにちは~

大変でしょうが
無理しない程度に
頑張ってくださいね^^
参加できるものは
週末に、一気に参加ですね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/
[ 2009/11/29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 ] [ 編集 ]
ゆにかさんこんにちはー。
初めまして。

お友達のところで見かけて
コメントさせていただきましたー。

PeXうちは今回参加できそうなのが
ほとんどないです。。
マクロミルぐらいかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/11/29 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
ポイント移行おめでと~♪
のんびりペースの応援になっちゃって
ごめんね~。
もう11月も終わっちゃいますね。
今月もかなりサボっちゃいました(笑)

☆彡
[ 2009/11/29 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
11月も明日で終わりですね。

12月は色々と忙しくなる時期
ですしあまり無理をしないで
気をつけて下さいね~。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2009/11/29 ] [ 編集 ]
こんにちは~

遂に、11月最後ですねぇ~
換金を忘れている方などは
いるのかなぁ~。
今の内にしとかないとですね^^

(`・ω・´)/
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]
お仕事忙しかったんですね。
体には気をつけてくださいね^^

今日で11月も終わりとは、早いです。
換金もしないとですね!
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私も29日はPeXへ移行しました~。
やっぱり山分けには参加したいですもんね♪
お互いにいっぱい山分けされるといいですね★^^

もう11月も終わりですね。
今年の残り1カ月!
お互いに頑張りましょう♪^^

★^^
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
今月もありがとうございました♪
あと1ヶ月で今年も終わりますね~
何かと忙しくなりそうですが
12月もよろしくお願いします(#^.^#)

☆彡
[ 2009/11/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設