ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


アドガーの単価

2009.12.16 
11月の後半にきたメール
それは、貼るだけアフィリのアドガー
支払い報酬金額が改定されるというもの

12月11日の掲載期間の開始時から適用となっているので
もう、実行されていますね

支払い報酬金額
 アドガーランク0  15円   20円
 アドガーランク1  30円 変更なし
 アドガーランク2  70円   50円
 アドガーランク3 100円   70円
 アドガーランク4 170円  100円
 アドガーランク5 330円  190円
 アドガーランク6 660円  330円


アドガーは、ランクによって同じ広告でも報酬が違います
最低ランクは、5円の値上がり、これは嬉しいですが、
ランクがよくなるにつれて、報酬がガクンと減ってます
これは、悲しいです

アドガーチャンスもなくなっちゃたし、
一定の広告数に達すると承認が降りないし、と
アドガーは寂しいことばかりです
どうにかならないかな~




なんでこんな話題にしたかと言うと・・・
このブログからアドガーの広告を申し込もうとしたら
えっ!
ランクが2から0に下がってたのです
グーグルのページランクも下がってました

良くも悪くもブログをいじった覚えがなく
なんで下がっちゃったのか?
原因不明です
元に戻って欲しいです




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~
私はアドガーランク0のサイトもありますので、少しはいい面もありますが、かなりの改悪ですよね。
やはり貼るだけという手軽さは、いい面もありますが悪い面もありますよね~。

ページランクを上げようと頑張りたい気持でしたが個の改悪で、その気持ちも萎えちゃいました(^^;
★^^
[ 2009/12/16 ] [ 編集 ]
わかります~~~

最近は承認率悪くて、参加意欲下がっています。
でもちょっと2度目の換金まで
がんばろうかと・・・・

ランクは思いっきり0なので私には少し単価が上がると
うれしいです~~~★

2から0はちょっと残念だよね~~~。
いいように改善されるといいけど。
まずは様子見??かしら??
[ 2009/12/16 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ブログランク、なんでなんでしょうね!?
一応、私のも調べてみたんですが
ランクは2から変わっていませんでした・・・
私のブログで2なんで、ゆにかさんのブログで
0はおかしいですね
ページランクは、ちょっとわからないんですが・・

チャンスもなくなって
報酬も少なくなったんでちょっと残念です

^^☆
[ 2009/12/16 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私も副ブログ(食日記)が2⇒0に落ちちゃったの~。
主ブログは元々ずっと0のままなんだけどね^^;
ライターブログだけが頼りになってきたかも;;
[ 2009/12/16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
ページランクは年2~3回ぐらい更新の周期
があるようですね。細かい事は分かりません
が被リンクの数と質で決定されるという話を
聞いたことがあります。
他にも条件があるようですが実際の所、私は
あまり理解してません・・。
お役に立てずすいません。m(._.*)mペコッ
[ 2009/12/16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 ] [ 編集 ]
こちらのブログがランク0になったんですか、どうして~。
ランクが2も一気に下がるんですね。
そしたら私のブログ、マイナスになってもおかしくないわ^^;

このランクは不景気に関係あるのかしら・・・
[ 2009/12/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ページランク残念でしたね。
でも原因てわからないから困るのね。
また、上がりますように・・・

  (^O^)/
[ 2009/12/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設