ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


2009年を振り返って

2010.01.12 
12月の集計を終えて2009年の総額が確定しました
  2009年・・・163,890円 です
この金額は昨年の
  2008年・・・ 46,780円 を大きく上回りました

上回れた要因としては、
貼るだけ広告、コピペ案件に多く参加できたこと
ブログライターに力を入れたことかなって思っています

昨年たくさんのお小遣いを作ってくれたサイトは
 1位 アクセストレード 22,005円
 2位 アドガー     18,055円
 3位 バジンププレス  17,820円 でした



ネットでお小遣いを貯め始めてから、丸3年です
  2007年
  ポイントサイトとアンケートサイトで、コツコツお小遣いを貯めました
 2008年
  4月からブログを始めて、6月にはライターにも挑戦しました
 2009年
  ライターサイト、アフィリサイトなどの登録を増やしました

今年は、どんな形になるでしょうか?

1年目10,720円 → 2年目46,780円 → 3年目163,890円 と

金額は偶然にも約4倍ずつ増えてます
今年の収入が4倍になることはちょっと難しいとは思いますが、
近づけるように頑張りたいですね



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちは~

集計お疲れさまです。

1年で16万ですか♪
頑張ったんですね~

こういうのを見ると、私も頑張ろうとい気持ちになります。
今年も4倍目指して頑張って☆

リンクシェアのメール捨てちゃいました、残念^^;
[ 2010/01/12 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
目に見えて金額が
上がってくるとやる気が出るね~
どんどん自分のやりやすい稼ぎ方を
見つけることができるから
今年も楽しみだね
(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/01/12 ] [ 編集 ]
こんにちは~
4倍ペースとは凄いね!
私最初の頃って、一年で3000円くらいだった気がする・・
今年は更にお小遣い増えるかも知れないね♪
こういうの見ると励みになるね~^^
[ 2010/01/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設