ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


今年もお世話になりました

2009.12.30 
今年も最後になりました
1年間、いろいろお世話になりました

このブログに遊びに来て頂いたこと、
そして、たくさんのコメントを頂いたこと
ありがとうございました

来年も、お小遣いブログで、みなさんと楽しく
お付き合いをさせていただきたいと思います
よろしくです

よいお年を迎えてくださいね 



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~

ほんと今年も後1日ですね~
早いです・・・
こちらこそ、いろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

^^☆
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

いよいよ後1日で終わりですね!

今年は、いろいろお世話になりました☆
ありがとうございます(^O^)

来年も、どうぞよろしくお願いします!

よいお年を☆
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
今年も早いもので あと1日ですね~

ゆにかさんに仲良くしてもらって 嬉しかったです^^
来年はゆにかさんみたいな素敵なブログに近づけれるように
頑張るぞぉ――――v-221


来年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ凸☆
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こちらこそいろいろとお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします♪

副ブログのほうまで交流いただいて感謝です(^^)

★^^
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今年もお世話になりました^^
ゆにかさんには、いっぱい訪問&コメント頂き
いつも感謝してました。
本当にありがとね´∀`*
また来年も宜しくお願い致します。
よいお年を♪
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
今年も残り1日で終わりですね。
こちらこそ今年1年間お世話に
なりました。

お小遣いサイトが寂しくなってきて
ますが来年には復活する事を期待
してまたお互いにお小遣い稼ぎを
頑張りましょう。

来年もまた宜しくお願いします。
それでは良いお年を~。
o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]
こんばんは
今年はいろいろありがとうございました。
来年も仲良くお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいね。

  (^O^)/
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今年ももうあとすぐ終わりですね~。
いろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくです~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設