ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 06


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


げん玉 GWスタンプラリー

2013.04.28 
ポイントサイトとのげん玉
「10日間限定!! GWスタンプラリー」 実施中



10日間の間に貯まったスタンプ数ごとにプレゼントがもらえます。

期間:2013年4月27日(土)~5月6日(月)

貰えるプレゼント
   1個・・・・・選手権カード2枚
   3個・・・・・選手権カード4枚
   6個・・・・・100,000pt山分け
   10個・・・・・200,000pt山分け

参加は、げん玉のトップページのバナーから専用ページに行って
「スタンプを押す」ボタンを押してくださいね。

GW中はお出かけの方も多いと思うので、皆勤はムリかも知れませんが、
出来るだけたくさんのスタンプを集めて、プレセントをゲットしてくださいね^^








GWが始まりましたね。
みなさんのお出かけのご予定は?

私は、GWに入る前に1泊で温泉に行ってきました。
丁度寒かった日だったので、温泉、良かったです♪





この写真は、旅館へ行く前に立ち寄った小田原城です。



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~
スタンプラリー私も参加しました。
何とか沢山カードをゲットして
モリモリ選手権で1位を取りたいですね。

タイミングの良い時に温泉浸かり
心も体も暖まって良かったですね^^
写真がパンフレットのようで
小田原城行ってみたくなりました。

(=^・^=)
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

皆勤するのは少し大変ですがクリックするだけで
お手軽にアイテムが獲得出来たり、山分けに参加
できるのは簡単で良いですね。

小田原城、綺麗ですね。小田原は観光名所も多い
ですし、私もお気に入りの観光地です~。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/04/29 ] [ 編集 ]
こんにちは~

最低でも6個は貯めたいですね~
何とか山分けには参加したいです^^

小田原城素敵ですね~!
それと温泉も楽しんだようで羨ましいです~
寒い時には温泉は最高の贅沢ですよねぇ~

(`・ω・´)/
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設