ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


お小遣い活動日記

2010.01.14 
一昨日、ブログ特化アフィリエイトのアドガーからきた
プログラム参加承認のお知らせメール
結果は全滅
2つのブログで約120件の広告に応募したのに、
1コ承認もらえませんでした
久々の応募だったのに。。。
昨年はアドガー、稼ぎ頭だったけど、もうだめかな


そして・・・アンケートサイトのマクロミル
今年に入ってから、約1週間、アンケートメールが来なくって、
内心、焦っていました。
矛盾な回答をして、アンケート配信を
ストップさせられちゃったのかな~って。。。
でも、ほっ!
本日3通のアンケートが来て落ち着きました。
良かった~^^
マクロミルへ登録


それから、それから、広告配信、貼るだけアフィリの
マイクロ・アド
この約1ヶ月、とっても小さなポイントですが、
クリックなしでもポイントが付くときがあるんです
広告が表示されるだけで、ポイントが付いているみたいです
これはなんだか嬉しい気分
チリも積もればで、毎日の積み重ねで
少しずつポイント貯まってます

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



今日は、最近感じたことを、書いてみました


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちは~

良かったですねぇ~(´∀`*)ポッ
マクロミルなどは、戻る機能などを
実装してもらえると
とっても助かりますね(笑)

(`・ω・´)/
[ 2010/01/14 ] [ 編集 ]
アドガー私も全滅でした。
と言っても7~8個しか申請しなかったのですが^^;

マイクロアドはそのようなポイントもつくんですね♪
私にもついているのかしら、チェックしてみます☆
[ 2010/01/14 ] [ 編集 ]
こんちは!
今日はやっとお小遣いっぽい記事、わかばマークUPしたよ。
やっと(笑)

ゆにかちゃんのこういう活動日記、わたし好き♪

アドガーは、はずしたサイト(貼ってるの期間が終わったサイト)は
承認されたよ。けど少ない…

Mアド、青いバナーあるんだぁ。
わたしもついてる…「10.4」とか。

(^0^)///
[ 2010/01/14 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

マクロミル私も、心配してたんですがちらほらアンケートくるようになりました!

マイクロアド表示でも、報酬発生するんですね!!
知らなかったです☆
[ 2010/01/14 ] [ 編集 ]
こんばんは
マクロミル最近放りっぱなしだったから気付かなかったわ。
アンケートサイトでは一番乗り気だったのに。
またがんばりま~す。

  (^O^)/


[ 2010/01/14 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
アドガー
最近、全然だよねぇ
nekoのブロともさんブログ貼っている人少なくなってきたよ
マクロミル
今日は、ライター気分じゃないから
放置アンケート整理しなくちゃ^^ね★
[ 2010/01/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設