ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


4月の収入報告

2013.05.03 

 4月の収入報告です!


4月の入金額    6,435
ポイントサイト名 収 入
げん玉    400    410
クーポンメール    10
アフィリエイトサイト名 収 入
忍者ツールズ    500  1,025
リンクシェア    525
ライターサイト名 収 入
ドリームニュース  5,000  5,000
          手数料は引いてあります


     頂き物
       ウチカフェソフト クーポン

      
     4月も、1万に届きませんでした。(^^;
     この金額が定着しちゃいそうで、ちょっと不安です。
     
     ドリームニュースが高額になってますけど、約8か月分のお小遣いです。
     こうやって、ポイントを貯める癖が、お小遣い低額に拍車をかけてるのかな?
     
     
     GWですね。
     お出かけのご予定も多いと思いますが、気をつけて行ってきてくださいね。
     そして、楽しんできてくださいね。   
     4月もよろしくです





   先日、GW前に温泉に行ってきたお話をしましたが、
   その時、銭洗い弁天にも行ってきたんです。
  
   昔、知り合いのおば様が、
   「銭洗い弁天で洗ったお金でパチンコをすると、絶対勝てるのよ」という話を信じて
   昨日、銭洗い弁天で洗ったお金でパチンコを少々(^^;

   見事!お給料の約4割の臨時収入です( ´艸`)

   銭洗い弁天様  ありがとうございます
  

   また洗いに行きたいな。


       


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計お疲れ様!

銭洗い弁天ですか。
ご利益があって良かったですね!!
[ 2013/05/03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

銭洗い弁天のご利益凄いですね~(笑)
私もじゃぶじゃぶ洗いたいものです
しかし、各地で色々なものがあるものですね~
GWにも賑わいそうな場所ですね^^

(`・ω・´)/
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/04 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

お小遣い帳の集計お疲れ様です。

銭洗い弁天様のご利益はスゴイですね。
GW中に浪費しまくった私にはかなり
ありがたい神様です~。

というか邪な考えを持って行くと逆に
罰が当たるかな?
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/05/05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設