ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


換金申請&ポイント移行

2010.01.28 
新年が明けたと思ったら、もう月末
早いです

1月は、こちらのお小遣いブログ、お休みが多かった
2月は頑張るぞ

昨日、ボイスポートのポイントをPeXに移行しました
そして、バジプレの換金申請も

1月の集計もやってないのに、2月の入金をざっと調査
かなり少なそう
年末、今月とサボってる成果が、現れてるみたいです(笑)
どうにか、やり繰りして、2月の入金、増やさなきゃ


ECナビ宝くじ
 発券は本日、1月28日(木)15:00までですよ~
 忘れずにね



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちは~

本当にあっという間ですね…。
もう月末だなんて~><
やる事が滞ってるので
どうにかしないと…(笑)

ECは参加しました(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
もう月末ですね!

昨日は、ほんとぐったりしちゃいました(´Д`A;)

ECナビ発見済ませてきましたぁo(^▽^)o
お互い当たりますように☆

いろいろヾ(≧∇≦)〃凸
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
あっという間だね~
毎月ほんと早いよ(A;´・ω・)アセアセ
換金申請してこなきゃね~
(o^∇^o)ノノノ
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]
ほんとあっという間ですね~。

WOの換金手続きはしましたが、
他は換金まで貯まっていないかも・・・

2月は少ないだろうな~
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]
こんばんは~
本当にあっという間でしたよね~。
それにしても今月はお小遣いサイトが大不況な感じで、全く稼げた印象がありません。。。
来週の入金はかなりさびしいことになりそうです。。。
悲しい>_<

★^^
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ゆにかさんも、じゃんけん勝ったんですか~^^
わかります、わかります
賞状嬉しいですよね
しかも、写真の撮り方うまいですよね~
自分のと比べると><

ナビの宝くじは全滅でした
最近は全く当たりません

^^☆
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設