ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


1月の収入報告です

2010.02.03 

 1月の収入報告です! (^^*

1月の入金報告です
日にち サイト名 金 額
1/8 Find-A  1,021
1/15 バジンププレス  1,430
1/15 アクセストレード  1,020
1/15 トラフィックゲート    567
1/15 A8.net  6,246
1/18 ブログルポ  4,300
1/19 マクロミル    500
1/20 リンクシェア    315
12/21 BloMotion    700
12/21 ボイスポート    300
1/29他 クーポンメール    20
1/29 ブログ広告.com  1,870
   合   計       18,289
          手数料は引いてあります


      頂き物
       いつもの黒豆エキスKURO
       ビ・セリ スキンソープ
       サッポロ 麦とホップ 350ml×12本

      1月の収入集計です
       今年から目標を2万にしましたが、達成ならずです(笑)
       今月は頂き物が多かったのが嬉しかったなぁ^^
       ブログ広告が初換金です
      
       1月はあっという間に過ぎちゃった感じです
       2月は本腰入れて頑張りたいな~
      


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(13)
こんにちは~

集計お疲れ様です~!

目標にはいかなかったけど
今月は、達成できるといいですね^^
1月は、本当にあっという間でしたね…。

(`・ω・´)/
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
不況の時代にこれだけいけばかなり立派です♪
特にA8.netの金額の大きさはうらやましいな~(^^)
毎月それくらい稼げたらかなりいいですよね★^^

集計お疲れさまでした(^^)

★^^
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
こんばんわ
集計お疲れ様です。
2万円に限りなく近くてすごいですね。

今月もよろしくね。

  (^O^)/
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~

集計お疲れさまです
目標、おしかったですね~
でも、ほぼ2万円
羨ましいです
ブログ広告の換金もおめでとうです^^

クーポンメール、20円ですか~
自分は最近全然当たりません><

今月もよろしくお願いします

^^☆
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]
集計お疲れさまでした!
すごい稼げてるから羨ましいです^^;
私もゆにかさんみたいに頑張ろうって、
やる気が湧いてきました(*^_^*)
[ 2010/02/04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^ω^
お小遣い集計お疲れ様です☆
2万円まであとわずか!!
スゴイですヾ(*・∀・)/

ビールの頂き物は嬉しいですね~♪
羨ましいです☆

((ヾ・∀・*))☆☆
[ 2010/02/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設