ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ブログ広告.comで、ボーナスゲット(初です)

2013.05.09 
ブログライターサイトのブログ広告.comで、
初のボーナスゲットです

このサイトは、
ブログに記事を書く案件・・・ブロガー案件
サイト内の専用ページに書き込む案件・・・ライター案件などがあります。

そしてこのサイトでは、
1か月内に、ライター案件を10件こなすごとに100ptのボーナスという
特典があります。

先月、やっとの思いでライター案件を10件こなし、
初ボーナスにありつけました(^^v 

      


でも、10件書いたところでギブアップです。
20件に挑戦する気力は残っていませんでした。(笑)




ただ今、ブログ広告.comでは、9:1の割合でライター案件が出ています。
このことからだと思うのですけど、
ブログが無くても登録ができるようになっています。

以前、ブログがなくて、ブログ広告.comの参加を見送った方、
文章を書くのが好きな方、チェックしてみてくださいね。


チェックはこちらからどうぞ
   
http://www.blog-koukoku.com/blogger/introduce/28517



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
こんばんは
初ボーナスゲットおめでとう!!

10件って結構大変そうですね。私には無理だなー。
[ 2013/05/09 ] [ 編集 ]
こんにちは~

初ボーナスゲットおめでとう^^
ここは安定した配信があるので
利用している方も多いですよねぇ~

ECナビの上位当選は聞いたことがないですね><
それだけ参加者が多いという事なのかもしれないですね・・・。

(`・ω・´)/
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
こんばんは
ボーナスゲットおめでとう~です♪
やればやるだけボーナスが貰えて良さそうですが
ゆにかさんがギブするぐらいだから
簡単には出来ないんでしょうね。

(=^・^=)
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

ブログ広告でボーナスゲットおめでとうございます。

私はブログ広告は検索案件のみ参加しています。
1件2円と単価は低いですがほぼ毎日参加した事もあり、
先日、最低換金額を超える事が出来ましたよ。

ライター案件をこなさないと大きく稼げませんが妙な
達成感が味わえた感じです。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/05/11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設