ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 05


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ブログ広告.com

2010.02.10 
 ブログ広告.com 
ブログライターサイト
 clovereレート   1P = 1円
 clovere交換品  現金
 clovere最低支払い  1500P = 1500円
 clovere振込先  イーバンク銀行
 他銀行
 clovere振込み手数料  イーバンク銀行・・無料
 他銀行・・160円~
 clovere審査  登録時・・あり

ゆにかのおこづかい実績  13,546円



 clovereポイント獲得方法

  ブロガー案件
    案件の記事を条件に沿ってブログに書いて
    ポイントを貰う方法
    
  ライター案件
    専用の投稿フォームから口コミ記事を投稿し、
    ポイントを貰う方法
    専用の投稿フォームはサイト内、マイページにあります
    また、ライター案件に10件参加するごとに
    100ptのボーナスがあります。
    参加数の集計は、月ごとです。
    繰越はないので、その月内で頑張って記事を書いてくださいね。

  かんたんリンク
    サイドバーにテキストを貼ってポイントを貰う方法

  コピペOK
    ブログに記事をコピペしてポイントを貰う方法

  アンケート
    アンケートに回答をしてポイントを貰う方法
    ポイントが付かないアンケートもあります

   
 clovere会員ランクあり
   ブロガー案件は「ブロガーランク」
   ライター案件は「ライターランク」が
   それぞれ3ランク設定されてます
   ランクが高いほど案件が優先的に紹介されます

   無くなりました


 clovere記事判定制度
   ブログ広告では、記事をひとつひとつが評価されています。
   その記事の評価は、に優・良・可スタンプで分かります。

  優 +50Pt
    記事承認案件が満たされていて、文章表現が豊かな記事。
    また、商品・サービスの紹介が丁寧に記述されている記事
    記事承認と同時にポイントがプラスされます。

  良  通常pt
    記事承認条件が満たされていて、
    商品・サービスの紹介方法に創意工夫のあとが見られる記事。

  可 -50pt
    記事承認条件を満たしてはいるが、条件の満たし方が悪質であり、
    商品・サービスを紹介する記事として不適切であると判断された記事。
    記事承認と同時にポイントがマイナスされます。



 clovereその他

  親切です
    案件の記事を条件に沿ってブログに書いて記事を申請した際に、
    条件などに不備や間違いがあると、メールで連絡が着ます。
    そのメール到着から、24時間以内に修正を行い申請し直すと、
    承認してくれるというケースがあります。

  楽ちんです
    ポイント申請の手間がいりません。
    報酬は、1500ポイント貯まると、
    申請をした銀行に自動的に振込んでくれます。

  可能です
    複数サイトの登録が可能です



 clovere注意してください!
   記事のカテゴリーに注意です
   お小遣い関係のカテゴリーにすると、
   24時間以内に修正して申請をしなおせば、
   記事が却下になったり、書き直しになったりします


 clovereひとりごと
   登録前は、とても厳しいサイト、レベルの高いサイトというイメージで、
   登録時にちょっと迷いがありました。
   ポイントが貰えるのかな~、記事を承認して貰えるのかな~って・・・

   でも、どうにか報酬受けてます(笑)

   まぁ、
   修正依頼メールが送られてきたことは、1度や2度ではなく
   申請し直しも幾度とやっていますので、
   ギリギリのところで、報酬にありつけているのですが・・・

   取り合えず、可の判定は頂いたことはないので、
   OKかなと思っています。(笑)

   多少文章は下手でも、きちんと条件に沿って記事を書けば、
   報酬は頂けると思います。



    ブログ広告ならブログ広告.com



記事修正日2012.3.22



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~
うんうん。
こちらのサイトは記事カテゴリーに注意ですよね。
私は何度か注意されたことがあります(^^;
どうしても、ライター記事とかに割り振ってしまうんですよね。。。

★^^
[ 2010/02/09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
ブログ広告は先日から試験的に
エントリー型の案件が始まり
ましたね~。

これまではアンケートしか参加
していなかったんですがこれで
大分参加しやすくなりました~。

やっぱり先着争いが激しいと私
には厳しいです。ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/02/09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 ] [ 編集 ]
こんばんは~

懸賞ブログの方にもコメント
していただいてありがとうございます^^

ブログ広告は、間違いメールくれるんですね~
ほぼコピペばっかりなんで知りませんでした
自動振込みは便利ですね

^^☆
[ 2010/02/10 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ブログ広告は、愛用しています~!
先日も大量に案件出てましたし
今後も要チェックですよね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/
[ 2010/02/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 ] [ 編集 ]
こちらのサイトは、カテゴリーに気をつけないといけないんですね!

勉強になります('-^*)/
[ 2010/02/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設