ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


お世話になってます「とくっち」

2008.06.25 
最初はポイントサイトの1つでしかありませんでした。
どちらかというと、書き込まないとポイントが貰えない、
めんどーなサイトでした。

“自分の書いた物を不特定多数の人が見る”
ウソみたいな、でも本当だから恥ずかしいような
ネット初心者だったから、不思議な気分
味合わせてくれました。

書き込みも慣れて、皆さんの意見を読む暮し 生活-とくっち.com
余裕ができた頃には、友人との会話で
とくっちの話題が増えてました。

私じゃ思いつかないような意見
あったり、
すごく共感できる意見があったり、
知らなかったことを教えてくれたり、
世間に疎い私にとって、いい参考書になりました。

そして、私が今、こうしてブログを更新できているのは
とくっちのおかげかなと思っています。
とくっちで毎日書き込むことで、
ネット上に文章を書くということを、
普通のことにしてくれました。
皆さんの意見を読むことで、とんちんかんなことを
書かないですむことも・・・

色々な情報を得られてブログに役立って
ポイントが貯まって商品券ゲット!

とってもいい流れです♪

とくっち.com : http://www.toku-chi.com/



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんわぁ.。.☆
普通のサイトとまったく違うタイプだね~

なんか仲間が増えて、
ポイントまでもらえるっていいナ。

ライターサイトにも役立ちそうだよね

今日も応援ポチッ☆

[ 2008/06/25 ] [ 編集 ]
e-69ふみちょろ ちゃんへ
普通のポイントサイトとはちょっと違います
ライターのネタにはなるかもしれないですね

仲間はできないよ~(;;)
文章の書き方が悪くて
勘違いさせっちゃったみたい・・・
ゴメンナサイ  反省e-263
[ 2008/06/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設