ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


2月の収入報告

2010.03.02 

 2月の収入報告です!

2月の入金額    11,353
ポイントサイト名 収  入
ECナビ  1,100  2,150
えある  1,000
クーポンメール    50
アンケートサイト名 収  入
リサーチパネル    900  1,100
リサーチモニター    200
アフィリサイト名 収  入
アクセストレード  1,960  2,618
リンクシェア    525
トラフィックゲート    133
ライターサイト名 収  入
バジンププレス  1,800  5,485
ブログ広告.com  1,565
ドリームニュース  1,500
BloMotion    620
          手数料は引いてあります


      頂き物
       今月は無しでした 

      今年から目標を2万にしましたが、
       達成どころか、はるか遠いです(笑)
       えあるが初換金、ECナビは1年ぶりの換金です
       ECナビはポイントの期限が迫ったいたので、
       換金しました。
      
       今月は、どうにか1万円越えという、苦しい展開。
       3月は巻き返しをしたいです
       
       3月もよろしくです♪
      


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(9)
こんばんわ^^

目標2万!すごいです><
がんばってくださいね!
てか、自分もがんばらないとです。^^;
3月もお互いがんばりましょう~
ポチっと♪
[ 2010/03/02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~!
目標には届かなかったけど
今月は頑張りたいですねぇ~
お互い頑張りましょう!

(`・ω・´)/
[ 2010/03/02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
集計おつかれさま^^
ECナビ1年ぶりだったのね。
期限切れる前に換金できてよかったね♪
今月もお互いがんばりましょう~!
[ 2010/03/02 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
集計お疲れ様です!
今月、私もがんばりますo(^▽^)o

お互い頑張りましょう☆
゚*.(*´∀`)ノ
[ 2010/03/02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
どうしても年末年始はなかなか活動できなかったり
するからね~
また目標に向けてがんばろう!
今月もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/03/02 ] [ 編集 ]
こんばんは~
集計お疲れさまでーす♪
私もかなり目標からは下回ってしまいました。
今が辛抱時かもしれませんね。
お互いに頑張っていきましょう(^^)

★^^
[ 2010/03/02 ] [ 編集 ]
こんばんわ
集計おつかれさま。
ライターもポイントもアンケートも
よくがんばっていて立派です。
いつもマイペースですが3月もよろしくね。

  (^^♪
[ 2010/03/03 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

そして、おひさしぶりです。

忙しく、久々に皆さんのブログ回っています。

ECナビ、私も期限が迫ってたので交換しました。
今月が多いといいですね!

また遊びにきます!
[ 2010/03/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設