ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


もう、貼りました?バリューコマースの貼るだけ広告

2010.03.11 
アフィリエイトサイトのバリューコマース
貼るだけ広告です(お友達サイト情報です)

広告先はソフトバンクオンラインショップ

【期間】 2010年3月3日(水)~2010年3月31日(水)
【対象】 2010年3月2日時点でソフトバンクオンラインショップと
     未提携で、期間終了まで指定広告を掲載し、
     1回以上の広告表示が確認されたサイト
【報酬】 100円


  広告はこんな感じです



   

対象広告は、広告を選ぶ場所に赤書きで
【新規掲載で100円プレゼントキャンペーン対象バナー】
書いてあります。


 ソフトバンクオンラインショップの提携は、
 2日ぐらいかかりました。


     
     




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(8)
こんばんは~
この案件は、現在提携申請中なんです。
バリューコマースとはかなり相性が悪いのでもしかしたら提携できないかも(^^;
提携できるといいな~(^^)

★^^
[ 2010/03/11 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~

貼るだけで100円は お得だねぇ~
でもバリューコマースに登録してなかった(+o+)

>友達とのランチ2回分のうち1回目は27日(土)に決定!!
貯金すればいいのに すぐ使うから貯まんないのよね^m^

★☆★
[ 2010/03/11 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
バリューコマースで貼るだけ案件は
珍しいですよね。
私はこのASPではほとんど収入がない
ので今回の案件はかなりうれしいです。

他ASPでもどんどん貼るだけ案件放出
して貰いたいですね~。ヾ(=^▽^=)ノ

[ 2010/03/11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
バリューコマースにも貼るだけとかあったんですね。
メインサイトに貼るだけ~の広告貼れないのがつらい。
報酬<SEO対策
がどうしても譲れなくって・・・(泣)
[ 2010/03/12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

貼り付けきましたねぇ~
しっかりと参加して
報酬GETしないとね(´∀`*)ポッ

鉄分補給は、補給材料だけ選んで
後は、テキトウですよ~(笑)

(`・ω・´)/
[ 2010/03/12 ] [ 編集 ]
(~3~)=こんにちわぁ~☆
バリューコマースは最近がんばってるよね
記事に書く案件も出てるし
これで換金に近づく~♪
(o^∇^o)ノノノ
[ 2010/03/12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設