ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


もう貼りました?リンクシェアの貼るだけ広告

2010.03.16 
アフィリエイトサイトのリンクシェアの貼るだけ広告
もう、貼りましたか?

広告先は 森下仁丹健康美容通販サイト『仁丹堂』です

【期間】 2010年3月10日(水)~2010年5月31日(月)
【報酬】 対象バナーを貼るだけで(1インプレッション以上)100円

そして、今回の魅力は、
 インプレッション数に応じて特別ボーナス最大3,000円
 期間中のインプレッション数が
   1~999imp : 100円
   1000~4999imp : 1000円
   5000imp~ : 3000円

更に
 『JINTAN116』のオーダー数に応じて特別ボーナス最大3,000円
 期間中のオーダー数が
   1~9オーダー : 500円
   10オーダー以上 : 3000円


対象広告は「JINTAN116」のバナー
こんな感じ

    創業116年目の新JINTAN    創業116年目の新JINTAN


広告掲載は『仁丹堂』との提携が必要です
申請した、次の日に承認おりました。

3000円は無理っぽいけど、1000円はもしかして!
ボーナスGet、したいな~


    アフィリエイトならリンクシェア


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちはー。
5月31日までってことは
1日100アクセスあれば
達成できるのかぁ。。
うちのブログないですけど~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

もう一つのブログの方で貼りました。
複数ブログでもいいのかな?とお小遣いの方も申請中です。

次の日に降りたんですね。
私は2,3日かかっていると思います。

1000円は魅力的ですよね♪
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]
こんにちは~

貼り付けきましたねぇ~
何とか、5000いきたいけど
どうなるでしょうねぇ~!
期間も長いから勝負ですね(笑)

(`・ω・´)/
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]
(~3~)=こんにちわぁ~☆
今回の貼るだけは100円以上狙えるかも
だから楽しみだね~
3000円もらえたらすごいな
期間長いので1000円いきたいね
(o^∇^o)ノノノ
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
あ! 自分も申請して
さっきみたら承認おりてました^^
早速はらないとです
トラフィックエクスチェンジ
うちのブログで回してるんで
不正扱いになっちゃうのかなぁ。。
心配です><
[ 2010/03/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 ] [ 編集 ]
期間長いので1000円目指してがんばりましょうね。
必要以上にあそびきま~す^^
[ 2010/03/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設