ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


バジプレ 換金申請しました

2010.03.30 
3月も終わりに近づいてます。
換金申請、ポイント移行、お済ですか?
私もいくつかのサイトで申請してきました。
これが来月の楽しみになるわけです^^

この中で毎月申請ができているサイトに、
バジプレことバジンププレスがあります。

なかなかGetできないクチコミLink
やっとGetしたと思っても、非承認メールがきてボツになり、
一時期やる気をなくしていましたが、
今は、クチコミ検索が思いのほか、お小遣いになっているので
見直してきています。

クチコミ検索クチコミLinkに比べたら、手間はかかりますが、
発生件数も多いので、わりと遭遇できますし、
すぐポイントが加算されるのも嬉しいところです。

ちなみに今月は約250件検索しました
(250件×2円=500円です)
この数字が多いのか?少ないのかはわかりませんが、
参考になれば嬉しいです。


バジンププレスの詳細は  クリックしてね


215_60



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~
250件はすごいですよ♪
十分にリンク案件のカバーをしていますね。
かなりうらやましい数字です。
私もなんとかゲットしていこうと思います(^^)

今月は、ちょっとバジプレも案件が少なめでしたかね~。
メール案件はけっこうありましたが、参加しないとやっぱり稼げないのかな。。。

★^^
[ 2010/03/30 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~

250件なんて凄いなぁ
私も頑張って検索しているけど・・

この前 初めての換金が出来ましたぁ^^

★☆★
[ 2010/03/30 ] [ 編集 ]
こんにちは~

250件ですかぁ~、かなりの量ですね!
私もしっかりと参加できればいいんだけど
競争も激しいですもんね(笑)

(`・ω・´)/
[ 2010/03/31 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
バジプレは新しい方向性を
見つけたって感じですかねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2010/03/31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
バジプレ換金おめでとうございます。
私もクチコミ検索は250件前後でした。

多い日は1日数十件も出ている様ですし
1件2円と単価は低くとも数をこなせば
結構な金額になりますよね~。
来月もこのまま好調を維持して貰えれば
期待できそうですね~。

来月もまたよろしくお願いします~。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/03/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設