ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


バジンププレスにライター案件メニュー

2010.04.03 
ライターサイトのバジンププレス

4月になってクチコミPressからライター案件が独立
申請がしやすくなりました

今までは、通常の案件(ブログに記事を書き申請)と
ライター案件(記事申請をメールで行う)が一緒だったから
すごく分りにくかったけど、これからは見やすくなりますね^^

そしてもうひとつ
バジンププレス内の報告欄で記事の申請ができるようになりました
これ、嬉しいですね
いままでメールで報告するのが面倒だったけど、
今度からは参加しやすくなりますね
申請欄の左下には、文字数カウンターもありますので便利です。


エヘヘ(^^;
実は、もう参加してきちゃいました。
少し前にできたクチコミ検索の案件を見に行った時に
 を発見
参加できる案件がありましたので。。。

400文字以上500文字以上60円はちょっと寂しい感じですが、
お題は参加しやすそうですし、条件もあまり厳しくないので
参加しやすいかなって思います。


今まで、クチコミLinkをGetすることに力を注いできましたが、
これからは、クチコミ検索ライター案件でお小遣いを稼げそうです。
私の中では、毎月換金できている数少ないサイトなので
期待をしたいです

バジンププレスの詳細は  クリックしてね


215_60


 
 応援ひと押しお願いします

  
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~
この変更はかなり嬉しいですよね♪
あ!400文字以上なんですね。
これなら、ルポのよりも参加しやすそうです(^^)
かけるものを探してこようと思います★^^

★^^
[ 2010/04/03 ] [ 編集 ]
使いやすくなったんですね☆

今月もライター頑張ります('-^*)/

よい週末を♪
[ 2010/04/03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
最近、コピペだけでなくライター案件にも
徐々に参加中です^^
承認されるされないは別にして。。^^;

でもまだ、今は『500文字』とかが条件だと
厳しいですね><
[ 2010/04/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設