ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


バリューコマース 紹介記事書いてお小遣い

2010.04.24 



HP Mini210 Vivienne Tam Edition紹介キャンペーン
 報酬1:記事掲載:500円
 報酬2:Vivienne Tam Editionバナー掲載:100円
 報酬3:専用ブログパーツ掲載:100円
!合計700円のお小遣い

 【対象パートナー】 提携承認された全てのパートナー
 【期間】 2010年4月21日(水)~5月31日(月)


まずは
日本ヒューレット・パッカードのオンラインストア 「HP Directplus」
と提携してくださいね
提携済みの方は、記事バナーとブログパーツ掲載作業を始めてくださいね

  紹介文は、コピペ厳禁ですよ~
  自分の言葉で紹介してくださいね^^

  バナーは、本プロモーション用のバナーどれでもOKです。
  期間中に1回以上の表示が確認できたパートナーサイトが対象です


作業が終了したら、エントリーフォームでの報告が必要です
忘れずに!


   このキャンペーンの詳細は、バリュコマサイト内の、
   提携先HPの広告を選ぶ画面にあるので、
   そちらも合わせてチェックしてくださいね






 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(8)
こんにちはー。

これそろそろ提携承認されたかな。。
忘れないようにしないと。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2010/04/25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
最近はバリューコマースでも貼るだけ案件が
活性化してきましたよね~。

それも今回みたいな高額金の案件も多いですし
今後も楽しみなサイトですよね~。

私は記事は書けそうにもないのでバナー案件
だけの参加になりそうかな?
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/04/25 ] [ 編集 ]
こんばんは
これ書かなきゃと思いつつ忙しくてなかなか・・・
バリューコマース最近参加が多くてうれしいですね。


   (^O^)/
[ 2010/04/26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

色々と有難う御座いました!
今日から復活です~

またまたきましたねぇ~
しっかりと参加して
報酬をGETしないとですね^^

(`・ω・´)/
[ 2010/04/26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設