ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


7月の収入報告

2013.08.02 

 7月の収入報告です!

7月の入金額    39,094
ポイントサイト名 収 入
マイポ  1,000  1,420
げん玉    400
クーポンメール    20
アンケートサイト名 収 入
キューモニター  2,000  2,000
アフィリサイト名 収 入
A8ネット  5,412  5,674
リンクシェア    262
口コミサイト名 収 入
レビュナビ 30,000 30,000
          手数料は引いてあります


     頂き物
       ラブドロップス 涙袋ウルミライナー(コーラルピンク)
      
    今月はレビュナビさんのおかげで
     4万円近い収入になりました。
     この額は、7年目になるおこづかい生活の中で
     月額金額の最高になりました。
     
     ちなみにレビュナビさんの収入ですが、
     貯めるまでに要した期間は1年半です。
     このサイトは、自分の頑張り次第で報酬が増えるサイトなので、
     頑張れば、もっと期間を短くすることもできますが、
     私は、これが精いっぱいかなと思ってます。
     
    ただ今、レビュナビさんはサイト分割のために、
     おこづかい稼ぎが停止になっているので
     ご注意くださいませ。(閲覧は出来ます)
     
     
    夏休みですね。お出かけのご予定は?
     私は、出かける予定はなく、仕事と病院通いが中心になりそうです。(;;)
     
     この病院通いですけど、毎日が1日置き、1週間置きと
     回数は減っているんですけど、
     医者からなかなか「来なくていいよ」という言葉が貰えません(苦笑)
     次回は、病院が夏休みのこともあり、調子が悪くなければ1ヶ月後でいいので、
     ちょっと羽を伸ばせますが、早く終了したいです
     
     暑い日が続きますが、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。
     8月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(7)
こんばんは
集計お疲れ様!&最高額おめでとう!

レビュナビ、凄いですね。早くリニューアルが終わるといいですね。

病院通いされてたんですね。
早く良くなって、のんびりと夏休みを過ごせるといいですね。

私は、でかける予定なので、ちょっとお小遣い稼ぎ、お休みするかも!?


[ 2013/08/02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です、最高額おめでとう^^

レビュナビはライター系のサイトなので
自分の頑張り次第で変わってきますよねぇ~
早くリニューアルも終わって再開してほしいですね!

病院通いお疲れ様です。
なかなかOKがでないみたいですが
焦らずゆっくりとですね、お大事に。

(`・ω・´)/
[ 2013/08/03 ] [ 編集 ]
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース と 大丈夫?
ゆにかさんご無沙汰してます(^_^;)

頑張った甲斐が形に出ましたね
( ^○^)∠☆PAN!!~+*。.*+.

レビュナビさん
なんとなくnekoとは相性が悪いのか・・・
コロコロ変更が多いので戸を叩くのやめてしまいました(笑)

nekoブログのサイドバーでユニカさんの更新が止まっているから
お仕事忙しいのねと思ってましたが
体調が悪かったんですね
今日まで気がつかず(人>□<)(>□<人)ゴメンネ

なにをやるにも体が資本。
大事に大事になさってくださいまし
[ 2013/08/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/03 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様~
レビュナビは、また新しくスタートしたらいいよね

でもこの収入はすごい
また稼ぎやすいサイトになるかな~

暑いけどゆっくり過ごせたらいいよね

(o・ω・o)ノノ
[ 2013/08/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設