ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


バリュコマde貼るだけ100円

2010.04.29 
アフィリエイトサイトのバリュコーマスで貼るだけ広告

広告先は Lenovo/レノボ公式オンラインストアです

【期間】 2010年4月28日(水)~2010年5月31日(月)
【報酬】 新規提携+対象バナーを貼って100円
      50,000円以上の初成果をあげると1,000円(個人パートナー)

対象広告はコメント・報酬発生条件に
【新規提携+バナー貼るだけで100円対象バナー】とあるものです

こんな感じ



期間中に新規提携が条件なので、
過去に提携しちゃっているこのサイトは参加できませんが、
まだ提携していない方は、参加してみてくださいね



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(7)
こんにちはo(^0^o)o(^-^)o(o^0^
バリュコーマス入っただけで
サイト何も見てませんでした(-_-;)
こういうのもあるんですね★
[ 2010/04/29 ] [ 編集 ]
こんばんは
ここはまだ提携してないので申請します。
貼るだけはうれしいですね。

  (^O^)/
[ 2010/04/29 ] [ 編集 ]
こんばんわw

貼るだけ案件があるんですねぇ~
バリュコマースはまだ登録してなかったなぁ^m^
貼るだけ案件は 嬉しいですよね!!

今日から連休ですね!!
ゆにかさんは どっかお出かけですか^^
楽しい連休になるといいですね♪

★☆★
[ 2010/04/29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今もう一個貼るだけでてるようですよ★
集英社のFLAGSHOPだった気が。。。

(o・ω・o)ノ
[ 2010/04/29 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
最近のバリュコマは本当に元気ですね~。
サイトに使い慣れていないため申請に
手間取ってますが貼るだけ案件には
かなり助かってます~。

今月も明日で終わりですが楽しいGWを
お過ごし下さいね~。ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/04/29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設