ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


4月の収入報告

2010.05.06 

 4月の収入報告です!

4月の入金額    16,678
ポイントサイト名 収 入
げん玉  3,520  3,570
クーポンメール    50
アンケートサイト名 収 入
マクロミル  1,000  1,650
ボイスポート    450
リサーチモニター    200
アフィリサイト名 収 入
アクセストレード  2,400  3,378
リンクシェア    682
トラフィックゲート    296
ライターサイト名 収 入
レビューブログ  3,000  8,080
ブログのカンヅメ  2,730
バジンププレス  1,500
BloMotion    850
          手数料は引いてあります


      頂き物
       デオナチュレ 男ソフトストーンW

      約10ヶ月ぶりにげん玉を換金
       今回は、入金先をイーバンクから住信SBIネット銀行に
       変えたので、手数料が少し安くなりました。
       今月も目標には届かずです
      
       GW、終わっちゃいましたね~
       お休み中は、ブログもほとんど更新せず、
       ボケッとしてました。       
       集計も今日までのびのびに・・・
       休みボケのようですが、5月もよろしくです♪



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(6)
こんばんは
集計お疲れ様です。

私もちょっと休みボケ状態です。
徐々に調子をもどしていかないと。

今月も頑張りましょう!
[ 2010/05/06 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お!
住信SBIに口座を持っているんですね。
私はまだ持っていないんですよ~。
作りそびれてしまいました(^^;

私も休みボケをどうにかしたいです。

お互いに今月も頑張っていきましょう♪(^^)

★^^
[ 2010/05/06 ] [ 編集 ]
こんばんわw

集計お疲れ様です♪
まったく更新してなくてお小遣い稼ぎもサボり気味・・
そろそろ気合いを入れてやらねばと焦ってます^m^

あっという間のGWだったけど休みボケだけは
当分続きそう・・・・^^;

今月もよろしくお願いします

★☆★
[ 2010/05/06 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計お疲れ様。よくがんばっていますね。

GW終わりましたね。
今日はわたしもボケ気味です。
夏のように暑くて疲れます。

今月もよろしくね。

  (^O^)/

[ 2010/05/06 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~♪
銀行もイーバンクが楽天になったりと
いろいろ変わってるし
手数料のことも考えなきゃね
私も他の銀行かんがえなきゃ
(o^∇^o)ノノノ
[ 2010/05/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設