ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


バジプレ 重い。。。

2010.05.09 
ライターサイトのバジンププレス
クチコミ検索が好調ですね~
検索案件がたくさんあって嬉しいですが、
サイトが重くってちょっとイライラしてます(笑)

このクチコミ検索は、Yahoo!やGoogleの検索結果ページを
サイト内の報告フォームで報告するもの
1件検索につき2円のお小遣いです。

ちなみに私の実績は
  3月は約500円の収入
  4月は約800円の収入になりました。

少し前までは、バジプレと言ったら、
貼るだけのクチコミLinkでしたが、
今は、クチコミ検索がバジプレの顔になったかな^^

先月末に、約10件のクチコミLinkが終了して、
毎月換金が怪しくなってきているので、検索頑張りたいと思います
ライター案件も、ボチボチ参加したいですね^^



バジンププレスの詳細は  クリックしてね

215_60



 
 応援ひと押しお願いします

  
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは^^かな
バジプレ重いっていう方多いですね(-_-;)・・
時間的に集中する時間なのかな?
nekoは、10時~11時位に参加していますが
重く感じたことがありませんよ^^
空いている時間なのかなぁ?★
[ 2010/05/09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/09 ] [ 編集 ]
こんにちは~
バジプレのクチコミ検索、
私もちょこちょこやってます!
チリも積もればですね(^^♪

サイトが重くて時々、英語の画面になるのが
困っちゃいますね(^_^;)
[ 2010/05/09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
確かにバジプレは検索案件が出ていると
思われる時間帯は繋がりにくいですよね。

1件2円と単価は低いですが数をこなせば
結構な金額稼げますし何とか改善をして
貰いたいですよね。 ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/05/09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
重いね・・・
でも必死で検索してるけど~
やっぱり検索が出たときに
集中しちゃうんだろうね
(o^∇^o)ノノノ
[ 2010/05/10 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
クチコミリンクみたらなぜか4つとかになってた・・・
終了のお知らせ来てないのに
ほぼ全部終了しちゃったのかな。。
だとしたらショック~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2010/05/10 ] [ 編集 ]
こんばんは~
すごい!
かなり検索案件をこなされていますね。
このペースなら検索案件だけでも換金することができそうじゃないですか(^^)
ちりも積もれば。。。ですね♪(^^)

★^^
[ 2010/05/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
バジプレ重いですよね
きのこが繋がらない><
って最近ぼやいてます
良いところにはアクセスが集中
しちゃうんでしょうがないです
かね^^;
[ 2010/05/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設