ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


4月のライター記事数

2010.05.11 
4月のライター記事数
サイト名 通 常 コピペ 合 計
A8buzz 2件 2件
ドリームニュース 4件 7件 11件
バジンププレス 2件 2件
A・Tレビュー 7件 32件 39件
レビューブログ 1件 1件
ブログミ 1件 1件
プレスブログ 5件 5件
ブログルポ 20件 20件
リンクシェア 2件 2件
ブログ広告 12件 1件 13件
お小遣いwo 1件 1件
ブロモーション 6件 6件
T・Gレビュー 1件 1件
バナ記者 4件 4件
たねブロ 2件 2件
バリューコマース 3件 3件
合 計 73件 40件 113件


  3月と比べるとコピペ案件の数は変わってないですが、
   通常記事数が30件減になりました。
   これは私がサボったのか、案件がなかったのかは???ですが、
   単価のいい物が多かった分、金額的にあまり影響はなかったです

   5月は、連休中、連休開けの今、案件が少ないですね
   この分だと、来月の集計は寂しくなりそうかな~
    

 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちは~
コピペ以外で70本以上も書ければすごいと思う~!
でも案件減ってるみたいだね。
単価が良い物が増えるといいんだけどね~^^
[ 2010/05/11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/11 ] [ 編集 ]
こんばんはw

73件だなんて 凄い!!
私の最近なんてライターはコピペだけだもんなぁ~
しかも ゆにかさんみたいにそんなに承認されてないから
ATレビューの32件も凄い!!
人気のブログだって言うのが良く分かるよねぇ^^

これかも 頑張ってくださいねぇ
応援してますね(*^^)v

★☆★
[ 2010/05/11 ] [ 編集 ]
こんばんは
ライター記事たくさん書かれててすごいですね。
私は全然余裕がなくて、ライターまでは手が出せないです。せいぜいコピペで精一杯!
案件これから増えてくといいですね。
[ 2010/05/11 ] [ 編集 ]
こんばんは
↑ライターも↓検索もすごいですね~~
A8buzzなんかせっかく承認されても
こなせないうちに期限切れになっちゃいますよ^^;
見習いたいです。

  (^O^)/
[ 2010/05/11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様でした~
先月は、結構案件は多かったと思いますよ^^
その分、今月がかなり少ないですけど・・・。
GWの影響なのかなぁ><

(`・ω・´)/
[ 2010/05/12 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
GWがあったのでやっぱり案件数はすくなくなるのかな。
ただ毎年の傾向を見ると
意外とあんまり変わらなかったりも
しますねぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2010/05/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設