ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


リンクシェアの見本市 行ってきました

2010.05.17 
先週の土曜日 5月15日(土)
東京国際フォーラムで開催された
リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市に行ってきました



今回、初めての参加でしたので、要領が分らなくて
最初はあたふたしてました

各ブースにいろんな企業が出展していて
商品の説明や、サンプル品を配っていたり。
リンクシェアのスタッフと企業の方々と来場者と
会場はすごくたくさんの人でした。
(写真は帰り際に撮ったので、人も随分減っています)


そして、参加者の楽しみのひとつ。頂き物はこちら



タオル、キャミソール、基礎化粧品7点セットのサンプル
カテキンがたくさん入っている緑茶、ストラップ、
メタボお腹を測定するメジャー、仁丹、
つかみ取りのキャンディーと美容液、などなど

写真を撮った後に、エコバックやボールペンなど、
頂き物がまだあったのに気づきました。
その紹介は・・・ゴメンなさい


会場の隅では、いろいろな方が来て、セミナーも開催してました。


セミナーの様子です。


いくつかの企業の方とお話しもさせて頂きましたが、
売れ筋の商品って、私が思っていたものとちょっと違いました。
そして、店舗とネットでの売れ筋も違うようです。
この辺のお話しを、聞けたのは良かったと思います。
アフィリエイトを本格的に始める時に、すごく参考になると思いました。
皆さん、熱心にお話してくれましたよ。


会場をグルグル回って、どんどん荷物が増えていって
一日経った次の日は、手足筋肉痛になりました


アフィリエイトならリンクシェア



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちは~

いいですねぇ~!
私は、地方なのでこういったものは
とっても参考になりますよ~^^

サンプル品も、本当に凄い量ですね…。
羨ましい限りですよ~!

(`・ω・´)/
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
お~、いかれたんですね!
お土産いっぱいですね
次回、行ってみようかな

行ったら行ったですぐに
影響受ける性格なんで
物販系アフィリはじめちゃうかも(笑

[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いかれたんですね!!
お土産もたくさんで、
情報収集もできていいですね(^O^)

(・ω・)/
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
こんばんは
へぇ、こういうのあるんですね。
歩き回って疲れた分、収穫も大きかった事と思います。
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
行ってきたんだね~
私も今度は近くで開催されたら行ってみたい
お土産もたくさんだし
役立つ情報おしえてもらえそうだね
(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
リンクシェアの見本市行かれたんですね~。
参加するとお土産がもらえるという話は
聞いた事はありましたがこんなに沢山の
商品がもらえたんですね~。

活気がある見本市だったようですしこういった
イベントは今後も続けてもらいたいですよね~。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
こんばんは
いい経験でしたね。
しかもたくさんのお土産付きで。
こちらでも開催されないかな。

  (^O^)/
[ 2010/05/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設