ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ブログルポで新案件

2010.05.21 
ブログライターサイトのブログルポで新企画

その名は【覆面ライター】

 覆面ライターとは!
  ブログルポ専属の覆面調査員として、指定のサービスを利用し、
  その感想をアンケート形式で投稿するもの(100文字以上)

 アンケートの内容は
  実際に利用してみて・・・
  登録までの流れは?
  サイトのデザインや、使いやすさは?

などだそう。

初日から、たくさんの案件が出てますね。



私にとってブログルポは、ライターサイトの稼ぎ頭です。
単価は安めだけど、書きやすさは抜群!!
新企画に参加をするかはビミョーだけど、
ライター案件は、たくさん参加したいと思ってます



   





 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちはー。

ルポで新しいことやり始めましたけど、
わざわざ入会してというのでは
単価がきついですねぇ。
入ってる物だったらやってもいいかな
って感じですかね~。

PS.
ライター1日350円が目標ですね~。
やっぱり月1万円ぐらい行きたいですし。
[ 2010/05/21 ] [ 編集 ]
こんにちは~

新企画きましたねぇ~!
入会してからの投稿とすると
ちょっと単価が弱めですよね><
始まったばかりですし、今後かな~

(`・ω・´)/
[ 2010/05/21 ] [ 編集 ]
こんにち≦⌒◇⌒≧ニャー♪

ほんとによいお天気ですね~て、言うか夏日ですネ(+_+;)

「覆面」・・・パトカーになら、幾度と無くお世話になっております..
(._+ )☆\(-.-メ) ナンデャネン...

でも調査員ってなにか.:+:.:+.:カッコいい.:+:.+.:感じがしますネ~!
それも知られてはいけない覆面!だなんて!なんかいいナーー^^♪

って・・こんなの思うの私だけか~(〃∀〃)ゞエヘヘッ

応援 凸ポチッ~♪
[ 2010/05/21 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
覆面案件出たよね~
まだ参加はしてないけど
ポイントサイトみたいな感じだね
これから増えて単価も高いのが出てきたりするかもね

(o^∇^o)ノノノ
[ 2010/05/21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
ブログルポはかなりサボっていますが
覆面ライターは面白そうですね~。

他のライターサイトは案件が減少して
いる感じですがルポは色々な企画を行って
いますしかなり頑張っていますよね~。
ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2010/05/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設