ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


HP Mini 210 Vivienne Tam Edition

2010.05.21 
朝の通勤電車。
前は寝ている人が、半分以上いたような感じだったけど、
最近は寝ている人がいない・・・
、新聞を読んでいる人、携帯を見てる人、
携帯型ゲーム機で遊んでいる人、そしてPCをしている人と、
さまざま。

特にPCをする人は、ミニノートが出てきたことで、
多くなったような気がしてます。
ちなみに私は寝てますが・・・



HP Mini 210 Vivienne Tam Edition
今年の4月下旬に、PC関連で有名なHP(ヒューレット・パッカード)から
新発売されたミニノートです




これは、ニューヨークを中心に活躍しているファッションデザイナー
「Vivienne Tam(ヴィヴィアン・タム)」さんの
Butterfly Loversというテーマのデザイン。
HPヴィヴィアン・タムさんのコラボ商品です。

PCトップカバー、マウス、ディスクトップなど
あらゆるところに、艶やかな蝶が羽ばたいています。
壁紙やデスクトップアイコンも蝶のオリジナルデザインに
なっているんですよ。

ステキなデザインのPCですね。
こんなデザインなら、持ち歩きも楽しくなりそう
そして、本体も薄く(最薄部28.5mm)、軽量(1.18kg)で
持ち歩きにピッタリサイズです。

デザインのステキさや、本体のサイズは分かったけど、
スペックは
ハイハイ、そんな方はこちらをどうぞ
 スペック
  OS:WindowsR 7 Home Premium 正規版 (32bit)
  CPU:インテル Atom プロセッサー N450
  メモリ:2GB
  HDD:250GB
  デザイン:“Butterfly Lovers”
  ディスプレイ:10.1インチ ワイド ハードコート・
  クリスタルビュー・ディスプレイ (1,366×768)


その他の詳しいことは、HPのサイトへどうぞ


朝の通勤電車、気がついたら
車内が蝶でいっぱいになったりして( ´艸`)



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
レビュー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設