ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


5月の収入報告

2010.06.06 

 5月の収入報告です!

5月の入金額    17,285
ポイントサイト名 収 入
Get Money   500  1,030
ちょびリッチ   500
クーポンメール    30
アフィリサイト名 収 入
バナーブリッジ  3,514  7,500
アクセストレード  1,980
トラフィックゲート  1,271
リンクシェア    735
ライターサイト名 収 入
ブログルポ  4,100  8,755
ブログ広告  2,225
バジンププレス  1,600
BloMotion    830
          手数料は引いてあります


      頂き物
       低分子ヒアルロン酸ドリンク

      バナーブリッジ 初換金です
       最近、バナ記者案件が多かったので、
       換金にたどりつけました。
       入金額は今月も目標には届かずです
 
      
       6月になり、環境が変わってしまって、
       思うようにブログができない状態です
       記事更新も、みなさんのブログに遊びに行くこともできず、
       すみません     
       集計も今日までのびのびに・・・
       1日も早く新しい環境のペースをつかみたいと思います
       6月もよろしくです♪ 



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
集計、早いですよ♪
私はまだ集計していないんです(^^;
なかなか時間がなくって。。。

2万円に迫っていますね。
最近は不況ですので、なんとか稼いでいきたいです♪

★^^
[ 2010/06/05 ] [ 編集 ]
こんばんは~

集計お疲れ様です
集計表、きっちり分かれていて
ほんと見やすいです^^

バナーブリッジ、初換金おめでとうです^^
ほんと例の現金化以外があれば
嬉しいんですけどね~アハハ
でも、バナブリは承認されたブログごとに
申請できるんでそこが嬉しいところです
単価大きいですもんね^^

6月もよろしくです~♪
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計お疲れさま~よくがんばっていてすごいと思います。

> このマネキン、どうしてナナちゃんって言うんですか

ナナちゃんの名前の由来は、立っているのが名鉄セブン館前だから
セブン→7→ナナちゃん。
今は『ヤング館』としてリニューアルされたけれどずっとナナちゃんのままで、名古屋の名物になってますよ。

わたしも更新、訪問ともに不定期ですがよろしくね。

  (^O^)/
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
おはよ~
バナーブリッジ初換金おめでとう^^
忙しそうだけどこれだけ換金出来れば十分頑張っているのではないかと思います!
私なんて集計するのが怖くて・・・ノ∀`;
新しい環境に慣れるまで、無理せず自分のペースでがんばってね♪
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
バナーブリッジ初換金ですか~。
うちもライターの分いつ入るんだろう。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰していまぁ~す^^

換金おめでとう!
バナーブリッジは私も登録していたのに・・・
忘れてましたぁ\(◎o◎)/!
早速 訪問してみてよ^^

★☆★
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
集計ご苦労さまです
目標まであと一息って感じですね!

と、環境変わると、色々大変だと
思いますけどがんばってください。
また!
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
お小遣いの集計お疲れ様です~。

やっぱりライター系サイトの収入が増えてくる
と全体の収入アップに繋がりますね。
私はライター活動はかなりサボっているので収入
も頭打ち状態です・・。

お忙しいようですが無理をしないで下さいね~。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
バナーブリッジ初換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
結構高額だからうれしいよね
今週もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/06/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設