ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ECナビ宝くじ結果はいかがでした?

2013.08.30 
昨日、ポイントサイトのECナビジャンボ宝くじ
抽選がありました。

皆さん、結果はいかがでしたか?

私は21枚発券をして、6等が3本で、15Ptゲットです。

この宝くじ、1等だと100,000Pt(10000円相当)が貰えるんですけど、
私はもちろん、お友達の中でも、
「当たった~」という人を見たことがありません。

毎月、どんな人が当選しているのでしょうかね。
発券はどのぐらいの枚数を行っているんでしょうね。
会ってみたいわ~ 


9月からジャンボ宝くじの仕様が変更されます
  変更内容
   ① 参加期間や当選発表の期間が固定されます。
   ② 携帯版のガラガラでポン!が終了します。

 ①番の変更は、本格的に行われるのは10月からです。
 9月は、ちょっと変則なので、お気をつけくださいませ。

  2013年9月のジャンボ宝くじ
   参加期間:2013年9月5日15:30~9月30日まで
   当選発表期間:2013年10月2日~10月15日まで

  2013年10月からのジャンボ宝くじ
   参加期間:毎月1日~毎月末日まで
   当選発表期間:毎月2日~15日まで  となります。


ずっと前から、日にちを固定してくれないかな~と思っていたので、
この変更は、個人的に嬉しいです。
分かりやすいですよね^^


 ②番は、ECナビ携帯サイトでもガラガラでポンができたんですけど、
 2013年9月から取り扱いが終了するそうです。
 ほんのちょっと、発券枚数に影響しちゃうのかな・・・・



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/30 ] [ 編集 ]
こんにちは~

うちでも結果を公表しましたがひどいものです(笑)
参加している以上は1等を狙いたいですが
これだけ参加しても4等でさえ引いたことありません・・・
相当な参加者がいるのが分かる気がします><

(`・ω・´)/
[ 2013/08/31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 ] [ 編集 ]
6等と5等1枚ずつ当たったかな~
枚数が少ないので
あんまり当たってないのです(・・;)

コツコツ貯めないと
今月も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

(o・ω・o)ノノ
[ 2013/09/02 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

何枚発行できたかは忘れてしまいましたが
確か結果は6等が7枚でした。

前回は4等が出ましたが中々大きなポイントは
当たりませんね。

今回はどのくらい発行できるか分かりませんが
お互いに大きなポイントが当たる事を期待したい
ですね~。(*≧ω≦)
[ 2013/09/02 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です(^^ゞ
残念ながらなかなか当りませんね。
42枚発券で6等が3枚でした(>_<)

確かに上位当選の話は聞きませんね。
6等が数枚では、ちょっとテンションが上がりません。

いつもいつもお気遣いサンキューです^^
とても励みになります!

(=^・^=)
[ 2013/09/02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設