ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


げん玉 今日のお題久々当選!!

2010.06.21 
ポイントサイトのげん玉
REAL SEARCHの今日のお題
久々に当たりました
前回当たったのが4月なので、2ヶ月ぶり
毎日は参加できなかったけど、
2ヶ月ぶりはちょっと確率悪いですね

そして、今週はげん玉鉄道もゴール
皆勤賞は逃しているけど、ゴールで来ちゃいました
こんなこともあるんですね


げん玉は、楽しみながらポイントが貯められるサイト
みなさんも、げん玉で楽しみましょ


げん玉の詳細は  クリックしてね

    




先日は、30万円達成の記事に、
おめでとうの言葉を頂き、ありがとうございました。
皆さんの言葉を励みに、これからも頑張りま


それから、円グラフなんですけど、
あれはエクセルで作り、アップロードをして貼付けました。
あまり難しい技は使ってません(笑)




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
おはようございます
当選&ゴールおめでとう!

今日のお題は私も1度しか当たった事ないです。何か微妙に外しちゃうんですよねー。

げん玉というかRWSのゲームにはあいかわらずハマってしまってます。

あ、お祝いコメントありがとうございました。ディズニーシー楽しかったです。
よければ記事も見て下さい。
[ 2010/06/22 ] [ 編集 ]
こんにちは~

当選&ゴール&30万円突破おめでとう~!

げん玉さんは、いつもお世話になってます
コンテンツもかなり豊富ですし
楽しみながらできますよねぇ~^^

(`・ω・´)/
[ 2010/06/22 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
当選&ゴールおめでとうございます。

うちは皆勤賞のがしてばっかりだから
ゴールできる気がしないです。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2010/06/22 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
当選&ゴールヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
毎回やってたらいつかは!って感じで
がんばらなきゃね~

私も最近ゴールできてないから
がんばらなきゃ

(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/06/22 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
電鉄ゴール、お題当選おめでとうございます。
お題の当選が2ヶ月ぶりは結構良い方だと思い
ますよ~。

私なんて未だに2回しか当たっていません・・。
それも1位の時ばかりなので貰えるポイントも
わずか・・。もう少し上手く参加しないとダメ
ですね。ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/06/22 ] [ 編集 ]
こんにちは~
げん玉電鉄ゴール&今日のお題当選おめでと~^0^
私久しく電鉄ゴールしてないわ。。つい忘れてしまうのよね^^;

前記事の円グラフも分かり易くて素敵♪
30万円も到達すると、ブログやってて良かった~って思うね!
お互いがんばりましょう~!

>体調
お気づかいありがとね´∀`*
3日くらいで勝手に治りましたw
[ 2010/06/23 ] [ 編集 ]
こんにちは
当選&ゴールおめでとう(^^♪
がんばっていますね~

エクセルができると便利ですね。
わたしもやってみたいわ。

  (^O^)/
[ 2010/06/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 ] [ 編集 ]
こんばんは~
皆勤賞を逃してのゴールはすごいです♪
おめでとうございまーす(^-^)

円グラフはエクセルのものを張り付けたんですか。
なるほど~。
月の報酬の集計を円グラフで報告するというのも面白そうですね(^^)

★^^
[ 2010/06/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設