ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


8月の収入報告

2013.09.03 

 8月の収入報告です!

8月の入金額    5,315
ポイントサイト名 収 入
Get Money    500  1,200
げん玉    400
ライフマイル    300
アフィリサイト名 収 入
アクセストレード  1,380  3,115
バリューコマース  1,000
リンクシェア    735
口コミサイト名 収 入
Tweepieツイーピー  1,000 1,000
          手数料は引いてあります


     頂き物
       SANYO QUOカード(500円×4枚)
       山田養蜂場 薬用RJエッセンスと里山のはちみつ2スティック
       マークアリーフ パーフェクトデイリーワン
       サントリー ボス グランアロマ -香るボス- 250ml
       キリン&HIS 旅行割引クーポン(1000円×2枚)    

     
    今月は、頂き物が多い月になりました。
     だけど、換金額は、1万円にも満たなくて・・・
     ちょっとやる気無くしてます(^^;

     でも、9月は気を取り直して頑張ります。    

     
     9月ですね。
     8月の猛暑と一日も早くさよならしたいです。
     
     各地で大雨、雷、竜巻など、異常気象が相次いでますし、
     これから、台風もあると思いますので、
     十分、気をつけてくださいね。
     
     早く涼しくな~れ!
     9月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/03 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様~

私もしないといいけないのに
何ヶ月も貯まってる・・・

大雨続きですよね~
一気にきたって感じ
今日も雨です(・・;)

(o・ω・o)ノノ
[ 2013/09/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様でした~

まだ残暑が厳しい日が多いですね
もう少しの辛抱といった感じかな
変な天気も多いですし台風に竜巻に
色々と注意しなければいけない事も
でてくる季節になってきましたね

(`・ω・´)/
[ 2013/09/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設