ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


7月の収入報告

2010.08.02 

 7月の収入報告です!

7月の入金額    19,002
ポイントサイト名 収 入
クーポンメール    20  20
アフィリサイト名 収 入
A8ネット  5,442  11,270
リンクシェア  3,465
バリューコマース  1,230
アクセストレード  1,060
トラフィックゲート    73
ライターサイト名 収 入
ブログミ  5,110  7,712
バジンププレス  2,300
BloMotion    302
          手数料は引いてあります


      頂き物
       WELLA白髪染め
       大正製薬株式会社「ナリッシュ トライアルセット」

      超えそうで超えない2万円(笑)
       今月は千円足りませんでした。^^
       私は、このぐらいが限界かな~と最近思います
 
      
       8月ですね
       夏休み、楽しく過ごしたいですね
       暑い日が続いていますが、     
       体調を崩されないようにしてくださいね

       8月もよろしくです 



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計お疲れ様です。

アフィリエイト系で、これだけ稼げるといいですね。私はどうも苦手です。

8月ですね。ホント毎日暑いですね~。
体調にはお互い気をつけましょう。

今月もよろしくです。
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
7月のお小遣い集計お疲れ様です。
目標金額にはあと一歩届かなかった様
ですがASP収入が1万円突破はスゴイですよ。

私はまだ集計していませんが1万円ギリギリ
超えるかどうかといった所です。

かなり暑くなって来ましたがお互いに無理を
しないで頑張りましょう~。
8月もよろしくお願いします。(^▽^)/
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
集計お疲れ様です。
2万円惜しい!!
私も集計しなきゃ・・
今月はかなり少なそうです。

゚*.(*´∀`)ノ
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
訪問、コメントありがとうございます。

集計お疲れ様です。

なかなか、あるラインって超えない物ですよね。

まぁ、無いよりは有った方がいいですし、
突然大幅アップなんて事もあるかも^^

お互い体調管理はしっかりとね。

それではまたね♪
[ 2010/08/03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

集計ご苦労さまです
惜しかったですね^^;
平均的に報酬Get
されているので羨ましいです
うちは偏りすぎなんで。。
今月もお互いがんばりましょ~
[ 2010/08/03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~!
2万円まで、もうちょいでしたねぇ~
でも、無理しないでマイペースで
やっていくのが大切ですしねぇ~

(`・ω・´)/
[ 2010/08/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
集計お疲れさまでーす。
20,000円は超えないまでもまずまずいい額ですね♪
A8やブログミの額が素晴らしいです★^^
私も見習わなくっちゃ♪^^

★^^
[ 2010/08/03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは!
2万円まであと少しですね。
でも、すごいです。

私も頑張らなくちゃ~。
[ 2010/08/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設