ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


リンクシェア 携帯サイトでも貼るだけ広告

2010.08.16 


アフィリエイトサイトのリンクシェア
携帯サイトで貼るだけ広告

広告先は
 アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリモバイル』【携帯向けサイト】
 ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】
 Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】  です

【期間】 2010年8月11日(水)~2010年9月13日(月)
【対象】 新規提携&指定バナーを期間中に貼る     
【報酬】 1社につき100円、3社と提携すれば300円(お一人様一回限り)

 注意 期間中に50インプレッション以上、10クリック以上の実績が必要


まずは、3社と提携してくださいね
Oisix(おいしっくす)は即、提携できました
アニエス ベーとドミノ・ピザは提携に1日かかりました


このサイトの携帯サイトはこんな感じになってます
    
http://yuncake7.blog47.fc2.com/?m

FC2ブログは、PCの管理画面からモバイルサイト設定できますよ
私も、PCからこの広告を貼りました^^



リンクシェアの詳細は  クリックしてね


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~
携帯サイトはまったく利用していませんので、こういった機会に活用してみる、というのはとってもいいかもしれませんね(^^)

300円はかなり大きな存在ですよね★^^

★^^
[ 2010/08/16 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ^^

お盆もあっという間に終わってしまって
8月もあと半分ですねぇ

携帯の方は まったくしてなくて・・・・
最近やっとPCに慣れてきたから携帯に
挑戦するのもいいのかもしれないなぁ

っていうか PCの更新をちゃんとしなきゃ(汗)

まだまだ暑いけど夏バテに気をつけて
お小遣い稼ぎ頑張りましょうね(*^^)v

ヽ(^o^)丿★☆★
[ 2010/08/16 ] [ 編集 ]
おはようございます
リンクシェアは、貼るだけ案件多くていいですね。まだ登録はしてないですが。

iPhoneからだと、広告表示されないので、協力できませんでした。ごめんなさい。

それにしても暑いですね~。
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今月も貼るだけ多いですねぇ~
しっかりと参加しないとね^^

お盆休みは、満喫できたかなぁ~
まだ、お墓参りが全部行けてないですけど・・・。

(`・ω・´)/
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
こんにちは
携帯からは時々画像入り記事を投稿するだけで
サイトの登録まではまだできてないです。

貼るだけはいいですよね~

   (^O^)/
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
まだ、携帯サイトには手を出してないんですよね。
でも、300円は大きいな~。
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
訪問、コメントありがとうございます。

リンクシェアの貼るだけ案件ですね。
今回はモバイルサイト専用なんだ。

でもFC2は簡単に設定できたんですね。
それなら参加しないとね♪

>私も加工したトマト味は苦手なんですが、
こちらのゼリーはそういった人達にも人気みたいですよ。
(なんか宣伝みたいになっているかな^^)

暑いからアイスも良いね。
最近はクーリッシュという製品を特に食べてます。

でも、お腹を壊さないようにしないとね。

それではまたね♪
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
私は携帯サイトは開設してませんが
PCに比べると少し単価が高い感じですね。

お盆休みが明けてお小遣い系のサイトは
どこも寂しい感じですがこういった貼るだけ
案件を放出させるASPが増えてもらいたいですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
携帯サイト。。マイクロアドを貼ったのを
最後に放置状態です^^;
いい機会なのでメンテしようかな^^
情報ありがとうございました!
[ 2010/08/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設