ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


8月の収入報告

2010.09.06 

 8月の収入報告です!

8月の入金額    7,048
ポイントサイト名 収 入
クーポンメール    130  1,130
Chance-It    500
Get Money    500
アフィリサイト名 収 入
バリューコマース  2,007  3,791
アクセストレード  1,637
リンクシェア    105
トラフィックゲート    42
ライターサイト名 収 入
バジンププレス  1,500  2,127
BloMotion    627
          手数料は引いてあります


      頂き物
       今月は無しでした 

      今月は目標の2万円にはほど遠く(笑)
       1万円にも届きませんでした。^^;
       9月は挽回したいですね。
 
      
       8月は仕事の都合で、ブログにまで手が回りませんでした
       9月もお仕事、忙しいのかな???
       ゆっくりブログ、やりたいです

       まだまだ、暑い日が続いていますが、     
       体調を崩されないようにしてくださいね
       9月もよろしくです 



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(13)
こんにちは~

集計お疲れ様でした~!
8月は、お盆などもあったりで
ドタバタした方も多いので
ある程度は、仕方ないですね><
今月は、その分頑張りましょう^^

(`・ω・´)/
[ 2010/09/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様でしたぁ~

お仕事しながらのお小遣い稼ぎにブログの更新
凄いですねぇ~
私は専業主婦なのにサボり気味・・・・・・

目標2万円なんですねぇ~
私も2万円はムリだけど5000円~10000円くらいは
頑張らないとなぁ~(汗)

今月もムリせず頑張って下さいねェ(*^^)v

ヽ(^o^)丿★☆★
[ 2010/09/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
訪問、コメントありがとうございます。

集計お疲れ様です。

8月はお盆休みなどで、
お小遣い関係もちょっと厳しかったから、
今月分もちょっと寂しいかもね^^;

仕事していればブログの更新もなかなかね。

まぁ、出来る範囲で頑張りましょう。
(私も適度にやっています)

それではまたね♪
[ 2010/09/07 ] [ 編集 ]
こんばんは
毎日暑いですね~

わたしも仕事と暑さとで更新さぼっていました。

9月もよろしくお願いしますね。

  (^O^)/
[ 2010/09/07 ] [ 編集 ]
おはようございます
集計お疲れ様!

お仕事、お忙しいんですね。
ゆにかさんも体調を崩されないように、無理せず頑張って下さい。

次の機会には、イベント参加できるといいですね!
[ 2010/09/07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日は、遂に雨が降りました!
いつもは、憂鬱になるんですけどねぇ~
これだけ涼しいと、本当に嬉しくなります(笑)

(`・ω・´)/
[ 2010/09/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
集計お疲れ様です。
お仕事お忙しそうですね。
マイペースにいきましょ。

゚*.(*´∀`)ノ
[ 2010/09/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
集計お疲れさまでした~。
8月は元気のないサイトが多数でしたので、どうしても入金額も落ち込んじゃいますよね~(^^;
私も9月はなんとか挽回していきたいと思っています★(^^)

お互いに無理しない程度に頑張っていきましょう★^^

★^^
[ 2010/09/08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~。
お小遣い帳の集計、お疲れ様です~。
8月は改悪されるサイトが続出しましたしポイント系
さいとも大分稼ぎにくくなってきましたね・・・。

9月もいきなり閉鎖案内が来たサイトもありましたし
先行きかなり不安ですがお互いにマイペースで頑張り
ましょう~。ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/09/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設