ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


アフィリエイトサイトのFind-A

2010.09.11 
アフィリエイトサイトのFind-Aの紹介です。

ここのサイトの魅力は、
クリックだけで報酬が発生する広告が多数あること。
クリック報酬は、ブログやHPに遊びに来てくれた人が、
サイト内の広告をクリックしてくれると、報酬が得られるもの。
広告を貼れば、24時間お小遣い稼ぎの戦力になってくれる
頼もしい報酬です。
また、桁の違う高額のクリック報酬もあったりして、
魅力があります。

そして、クリック報酬で発生する手数料を還元してくれるのも
嬉しいシステムです。
これによって、
提示されている金額より1.3倍の金額が、私達の報酬になるので、
通常の広告でも単価がちょっと高めになりますよ。

貯まった報酬は1000円になると
自動的に登録銀行に振り込んでくれます。
振込み手数料は、Find-Aが負担してくれるので、
稼いだ報酬を丸々受け取ることができますよ。

ブログやHPを初めて、アフィリエイトに興味を持ったら、
Find-Aのチェックを忘れずに!!

アフィリエイトならFind-Aですよ


そ・れ・と・・・

最近、記事投稿型プログラムと言うものが始まりました。
まだ、試験的な試みだそうですが、
このプログラムを増やしていく予定も検討しているそう。
このプログラムが定着すれば、
今以上にお小遣いが貯めやすくなると思います。


アフィリエイトサイトのFind-A
これからも目が離せないないですね^^



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(2)
こんばんは
クリック報酬いいですね。

Find-Aにも興味があるので
ひまになったら考えようかしら。

  (^^♪
[ 2010/09/13 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
1.3倍は美味しいですよね^^
その前に、クリック広告を最近放置気味なんで
こまめにチェックして張り替えないとです^^;
[ 2010/09/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設