ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


★アップさん募集企画です★

2010.10.12 
missbunnytanのお小遣い帳のmissbunnytanさんの企画です

↓以下コピペです


 

♪気になるサイトどどーんとアップさん募集♪

募集期間:H22.10.07~H22.10.18まで 10.20抽選発表(抽選ソフト使用予定)

参加条件は...
※この企画をご自身のブログで紹介してくれる方
※相互リンクしてくれる方(この企画だけでなくこれからも仲良くしてくれる方)
※ハズレても怒んない方( *´艸`)♡

ポイントサイト
①げん玉
②PONEY(ポニー)
③ポイントちゃんねる.jp
④PointShop
⑤POINTIN
⑥PointPay
⑦PointDream
⑧ドル箱

クリック保証型アフィリエイトサイト
⑨マイクロアド 
⑩楽天ぴたっとアド
⑪アドワイアーズ
⑫Kauli

アフィリエイトサイト
⑬Find-A
⑭バナーブリッジ

以上、14サイトにもなっちゃいました(´・ω・lll)ァ...
参加希望の方は、この記事のコメント欄にお願いします。
例えば・・・①げん玉と⑨マイクロアドに参加希望の場合
①と⑨に参加します。のような感じで書いてもらえると有難いです


 


企画の成功、お祈りしてま~す
もちろん、参加させてもらいました!!



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは
お、久々のアップさん募集企画ですか。
14サイトなんて凄いですね。

missbunnytanさんとは交流がないですが、参加希望してみようなかー。
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ご参加ありがとうございます♪
リンク・記事確認しました(*^_^*)
こちらもリンク完了しました!
これからもよろしくお願いしまーす★凸ポチッ
[ 2010/10/09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こちらが最新記事かな~。
企画に参加したんですね~。
ぜひ当たるといいですね。

あ!アフィリエイトサイトはこういった企画はいけないそうですので大丈夫かな~(^^;

★^^
[ 2010/10/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設