ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


最終的にはバジプレのクチコミ検索(^^;

2010.10.19 
最近、ライター案件が書けない・・
普段は、案件内容を見て、
こんな感じで文章を書こうと書き始めるのですが・・・
“こんな感じ”が全く思い浮かばないのです
確かに、前よりライターにかけられる時間は減っているから
しょうがないと言えば、しょうがないのですが・・・

プレスブログからは、掲載申請をたくさんしよう!なんて
メールが来るし・・
案件とにらめっこして、結局記事が書けなくて
お小遣い減る~って焦って、
最終的にはバジプレクチコミ検索に逃げ込んでいる
今日この頃です。
これは、頭を使うことなく、力作業ですから(笑)

そのバジプレクチコミ検索2,500円を突破しました
(もっとGetしている人も多いと思いますが・・・)
クチコミLinkをMAXで持っていた時よりも稼げてます


でも、検索の山、疲れます
効率はいいと思いません。(1件2円の頃ならまだしも1円はね・・・)
ライター案件が調子良く書ければ、
そちらの方がずっと効率はいいと思います。

その反面、貯まった金額を見て、ニヤついている自分がいます。
なんか複雑です。


215_60



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんにちは~

よく分かる気がします・・・。
あるとやっちゃうんですよね
何も考えなくてもいいですし
作業でいいですもんね(笑)

(`・ω・´)/
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
(・ω・)ノコンニチハ
今日のモラタメ記事の続きに企画集計結果をUPしましたのでお時間あるときに確認お願いします♪
今日も頑張りましょー(9`・ω・)9
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
こんばんは~
プレスブログの記事を書こうメールには笑ってしまいましたよね~。
そもそも案件がないんですもん。
まず案件を出してからメールを出してほしいです(^^;

検索はちょっとやり方を変えてほしくなってきました。
いまのままですと、ちょっと面倒かな、って思い始めちゃっています。。。

★^^
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
そうなんですかぁ・・
ゆにかさん こんばんは=*^-^*=です

そうなんですかぁ?ゆにかさんの記事
最近とっても素敵だなぁって
読ませていただいていたんですよ^^

nekoも最近は好きなことしか書いていませんがね(><;)
サイトさんも年末調整の時期でしょうか
オファーも減ってきましたね

検索1円は疲れるので参加していませんが
それだけたまると嬉しいでしょう
頑張ってね^^

それじゃー、またあそびにきます^^☆
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 ] [ 編集 ]
バジプレ…やんなきゃなーって思いながら後回し…il||li (つω-`*)il||li

抽選結果発表アップしましたー(・∀・)♪+.゚
お時間あるときにでも確認お願いしまーす♪
[ 2010/10/20 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
検索は疲れるけど
すごい量で助かるよね~
私も追いついてないしw
がんばって検索して換金しなきゃ

(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/10/20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

『検索の山』わかります。。すごいですよね^^;
報酬も1円以外最近みないですし。。
でも、うちの主力なんで外せないです
がんばらないとです^^
[ 2010/10/21 ] [ 編集 ]
こんちは!

力作業、なるほど!

けど、バジ検索、パソコンぼろいから時間かかるし
今月途中でやめちゃった!
時々見たら、案件40件は常にあるね。

プレスはうちもメールきたよ。
化粧品のレポかかないと!だし。

(^0^)///
[ 2010/10/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設