ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


10月の収入報告

2010.11.01 

 10月の収入報告です!

10月の入金額    18,591
ポイントサイト名 収 入
Info-Cash  2,915  2,975
クーポンメール    60
アンケートサイト名 収 入
ボイスポート  1,000  1,000
アフィリサイト名 収 入
アドガー  5,490 12,058
バリューコマース  4,650
アクセストレード  1,140
リンクシェア    577
トラフィックゲート    201
ライターサイト名 収 入
バジンププレス  2,100  2,558
BloMotion    458
          手数料は引いてあります


      頂き物
       サントリー トリスハイボール

      8月・9月の2ヶ月間の収入は、1万円も下回って
       ちょっと、落ち込んでいましたが、
       今月はどうにか復活!
       目標の2万円にも手が届きそうな感じになったので
       良かった。^^;
 
       でも、仕事の忙しさは目途が立たず、     
       お小遣い稼ぎに集中が出来ないのが残念です。
       11月も、飛び飛び更新&訪問になってしまうと思いますが
       よろしくです

       寒くなりましたね     
       体調を崩されないようにしてくださいね



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(7)
おはようございます
集計お疲れ様。

お忙しい中、2万近く稼がれてるのはご立派です。

今月もよろしく!
[ 2010/11/02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~!
これからの時期は、ドタバタになりますし
マイペースでやっていくしかないですね
今月もよろしくお願いします^^

(`・ω・´)/
[ 2010/11/02 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
もうすぐ2万って感じだね
忙しい中仕事もしてるのに
収入があるのはうれしいよね
後今年も少なくなってきたけど
お互いがんばろう♪

(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/11/02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/02 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

集計ご苦労さまです!

うちもこれから年末まで
仕事、プライベートと
忙しくなりそうです^^;
お互いがんばりましょ~
今月もよろしくお願いします^^
[ 2010/11/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
集計お疲れさまでーす。
仕事が早い♪
私はもうちっとかかりそうです(^^;

アドガーのポイントが大きいですね♪
あそこは一気に5,000円以上振り込んでくれますので重宝しています。
手数料が下がるともっといいですよね★^^

★^^
[ 2010/11/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設