ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


バリューコマースEXPO 2010に行ってきました

2010.11.05 
11月3日文化の日
東京コンファレンスセンター・品川で行われた
バリューコマースEXPO 2010」に行ってきました


受付を済ませた直ぐ横で、スーモ君がお出迎え



こういう催しものに訪れたのは、2度目。
初回より、少し余裕ができて、
いろいろなブースの方たちとお話は出来たんですが、
写真が・・・
会場の様子を撮った写真が全然ないんです
すいません


展示会場は3つに分かれていて、
比較的広いスペースだったので、ゆっくりみれました。
また、会場と会場の間に休憩スペースがあったので、
疲れた時や荷物の整理などに便利でしたよ



また↑のようなお水やお茶、
コーヒー、紅茶、クッキーなどが用意されていて
自由に食べたり飲んだりすることできました


そして、感激したのが試食会と称するもの
私のイメージは、ひとつの会場で、
食料品を扱う企業が、デパチカのような感じで、各ブースを並べ、
その脇でちょっこっと食べさせてくれるのかなだったんですけど、

お部屋に行ってみると、完全にホテルのバイキングでした。
受付を済ませると、きちんとした服装の方が、
席まで案内してくれて・・・

この試食会は、各時間で4回行われ、
自分の好きな時間帯を受付け時に申告すると、
試食会チケットが貰えます。

私は、第一回目の12:00~13:00のチケットを貰ったんですが、
ブースの人といろいろお話をしていて、
時間を見たら12時20分。
完全に出遅れ

それでも、わりと食べられたな~と満足していましたが、
同じく行かれたお友達のブログを見ると、
全然見ていないケーキとか、中華まんとかの写真があって、
ちょっとがっかり(笑)


最後の抽選会では、素敵な商品が用意されていたので、
小さい期待を持って参加したんですが・・
くじ運、ありませんでした
でも1度、すごく近い番号が呼ばれ、
一瞬ドキッと これで十分楽しめました♪


最後に、
頂いたお土産はこちらです

食べ物を集めて
紅白のハートは鈴廣さんのかまぼこです。可愛い


化粧品など
ヘアケアのセットは、すごく嬉しいお土産でした


雑貨など


レビューを書くという約束で頂いた商品もあるので
これからレビュー書きの準備をしなくては^^
写真が上手じゃなくて、見苦しい点は許してくださいね。


私が、こういう催し物に行って見ようと思ったきっかけは、
お友達の報告の記事とお土産の写真( ´艸`)
楽しそうだったのと、こんなにいろんな物が頂けるの~って
ビックリと、羨ましいのと^^

なので、この記事を見て、
次回は足を運んで見ようかなって
思って頂ける方がいらっしゃれば嬉しいです






 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは
楽しいイベントでしたね。
私も試食会、1回目だったんですよ。
デパ地下を予想してたら、いい意味で裏切られましたね。

あ、ケーキは子供達がたくさん食べちゃいました。ゴメンネー(>人<;)
(私も子供に盗られて食べれませんでした)

またこういうイベントがあれば、参加したいですね!
[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

お土産すごいですね、試食会チケット
までも。。
お得ですね~^^
チャンスがあったら参加したいです
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
こんにちは~

いいなぁ~、いいなぁ~。
ASPのイベントは豪華ですよねぇ~
私も行きたいんですが、地方なので><
楽しめたようで良かったですね~^^

(`・ω・´)/
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こういったイベントに参加してみるというのもよさそうですね。
とっても勉強になりそうです♪
成果報酬の狙い方なども知ることができるかな~。

お土産もいっぱいですね♪

★^^
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
こんにちは~

バジプレは落ち着きましたね~
来週からは、どんどん検索したいです(笑)
どんどん出るといいんですけど~^^

(`・ω・´)/
[ 2010/11/07 ] [ 編集 ]
こんばんは!

すごいお土産ですねェ
試食会も美味しそうで羨ましいです^^
見ていたら私も参加してみたくなりました
たまにはイベントに参加して勉強するのもいいのかも
しれませんねぇ

ヽ(^o^)丿★☆★
[ 2010/11/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設