ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


久々の集計 ライター案件数

2010.11.11 
気まぐれもいいところ
久しぶりに、ライターの記事数を整理してみました

前回集計したのは、4月。半年ぶりの集計です

10月のライター記事数
サイト名 通 常 コピペ 合 計
A8buzz 3件 3件
ドリームニュース 2件 2件 4件
バジンププレス 5件 5件
A・Tレビュー 2件 8件 10件
レビューブログ 1件 1件
ブログミ 2件 2件
プレスブログ 1件 1件
ブログルポ 17件 17件
リンクシェア
ブログ広告 2件 2件
お小遣いwo 1件 1件
ブロモーション
ブログのカンヅメ 4件 4件
T・Gレビュー
バナ記者
たねブロ 2件 2件
バリューコマース
Find-A 1件 1件
合 計 43件 10件 53件


   通常案件、コピペ案件、合わせても50件がやっと
     ちなみに前回集計をした4月の合計は113件。
     今回はその半分。すごい落ち込みよう
     一番件数が落ち込んだのは、アクトレのコピペ
     ブロモーションも1件も書けませんでした

     逆にバジプレは数が増えました。
     検索でサイトに行くたびに、ライターもチェックしてた成果かな

     今月は、この数字は上回りたいです。
     上回らないと、お小遣いも減っちゃうから、頑張るぞ



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 ] [ 編集 ]
おはようございます
集計お疲れ様!

お忙しい中、これだけこなしてらっしゃるのは、ご立派だと思います。
私なんて1件も...。

早いもので11月ももうすぐ折り返しですね。
良い週末をお過ごし下さい。
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設