ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


Find-Aのライター案件

2010.11.12 
久しぶりにまとめてライター案件をこなしました。
と言っても、3件のみですが
でも、これだけで「書いた~」と感じるのは、
ライターをやっていない証拠だな~

今回書いた案件は、
アフィリエイトサイトのFind-A
ライター案件が豊富にでています。

案件を書くに当たっての条件は
 150文字以上
 指定のテキストリンクを記事内に入れ掲載する
とても優しい条件

そして、記事を書き終わったら
 管理画面のプログラム詳細から掲載した記事のURLを申請する
これもすごく簡単

先日、管理画面が整ったので、とても見やすく便利になりました。

その他の条件は、
 1URLにつき1投稿まで。
 複数サイトでの投稿は可。
  ※但し、サイトドメインが異なることが条件
 同一文章の投稿は承認を却下する場合あり



参加の仕方は。。。

Find-Aにログインして
右上のプログラム検索にカーソルを合わせると
記事型プログラムがでてくるのでクリック



案件がたくさんでてきます

その中から書けそうな物を選んで、条件を確認して、
記事を書いてくださいね。

一番右に、残り募集数がほぼリアルに表示されます
これを見て、記事を書くペースを考えながら
案件を選ぶことをオススメ。
せっかく記事を書いたのに、募集人数が達して
締め切っちゃったは悲しいですからね


いろんな種類の案件がありますから、
きっと、書けそうな案件にめぐり合えると思います
150文字という、ライターとしては少ない文字数が
魅力的だなって思います


ライターで頑張っている人、
これからライターをやってみようかなって思う人、

Find-Aをチェックですよ



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(5)
こんにちわぁ
ライターたくさんあるよね
私もがんばって書いてるよ
150文字がちょうどいい感じ
承認も何個かいただいてるから
これからがんばらなきゃ

(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

FindAの案件いくつかこなしました~
たくさん案件あるので選びやすいですよね!
初心者の自分にはとってもありがたいです^^
ページランク1以上との条件があったので
注意しないとです^^;
でわ~(・∀・)ノ
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アフィリエイトサイトの案件ですが、ちょっと報酬が低いんですね~。
これは質より数といったことになりそうですね。
週末などを利用して一気に書き上げるのがお勧めになりそうです♪^^

★^^
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設