ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


11月の収入報告

2010.12.01 

 11月の収入報告です!

11月の入金額    17,319
ポイントサイト名 収 入
CMサイト  2,000  2,010
クーポンメール    10
アフィリサイト名 収 入
A8ネット  5,582 7,249
アクセストレード  1,120
リンクシェア    525
トラフィックゲート    22
ライターサイト名 収 入
ドリームニュース  4,060  8,060
バジンププレス  4,000
          手数料は引いてあります


      頂き物
       デオナチュレ 足指さらさらクリーム

      今月は入金サイトが少なかったんだけど
       大きな金額のサイトが多かったから、
       総合の金額はいつもと同じぐらいでした。
       2万円に届きそうで届かない感じが私らしい?!^^;
 
       記事を更新できる時間は多少増えたけど、     
       みなさんの所にお邪魔が出来ない(;;)
       12月も、飛び飛び訪問になってしまうと思いますけど
       よろしくです

       寒いです。場所によっては
       ノロウィルスが脅威を振るっているとか
       手洗い、うがいをしっかりして気をつけたいですね



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(6)
情報ありがとごさいます。
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計お疲れ様。
忙しい中で、これだけ稼いでおられるのは立派です。
ポイントサイトが少ないのは、世の流れなのかな~。^^;

いよいよ12月。今年も終わってしまいます。
風邪には注意して、一年を締めくくりましょう!

今月もよろしくね!
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
おぉ~雪が降ってますね!

集計ご苦労さまです
ライター系強いですね
うちも徐々にライター系にシフト中です^^

今月もよろしくお願いします~^^
[ 2010/12/01 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~!

最近は、ノロウイルスや風邪などなど
そういったニュースも多くなってますね
忙しい時期なだけに、体調管理は
しっかりとしていきたいですよね><

(`・ω・´)/
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
今日はお天気がよくて少し暖かいかも
それでも暖房は付けてるけど・・・
冬は出来るだけ出かけたくないんだけど
師走だからね~

(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設