ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


バリューコマースで貼るだけ広告(抽選)

2010.12.21 
アフィリエイトサイトのバリューコマース
貼るだけ広告

広告先は
 アスマル(旧ぽちっとアスクル)新規掲載ボーナスキャンペーンです

【期間】 2010年12月15日~2010年1月31日まで
【対象】 期間中に初掲載(1管理者1サイトまで)
【報酬】 300円(抽選100サイト)


広告掲載時は「アスマル」と提携してくださいね
 「アスマル」でオファー検索をすると出てきます
  提携は即時提携でしたよ

広告はこんな感じ




貼るだけ広告、最近抽選のものが多いような・・・
それでも高額報酬なので、参加はしたいですね






 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(6)
こんばんは
抽選ですけど、とりあえず貼っとかなきゃですね。

流星群残念でしたね。
次はしぶんぎ座ですが、この流星群は、これまで一度もたくさん見れた事がないんですよね~。
[ 2010/12/20 ] [ 編集 ]
こんにちは~

貼り付け嬉しいですねぇ~
しっかりと忘れずに参加ですね!
簡単なものは、見逃せないですもんね^^

(`・ω・´)/
[ 2010/12/21 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
最近は抽選が多くなってるね~
複数ブログ掲載OKなら結構確立も上がりそうだけど
でも貼るだけがなくなるよりも
うれしいかな
あたってほしいね~

(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/12/21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おぉ!
即時提携でしたか。
提携依頼を出してほおっておいてしまいました。
早速チェックしてきますね♪

お互いに抽選に選ばれるといいですね★^^

★^^
[ 2010/12/21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
最近バリュコマの貼るだけ案件多いね!
お友達の所で情報見た時にすぐに貼らないと
どんどん忘れちゃう^_^;
抽選でも何でも、とにかく貼らなくちゃだね♪
[ 2010/12/21 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
こんばんは~。
最近はバリューコマースでも貼るだけ案件
が増えてきてますよね~。

抽選式の案件も多いですが報酬単価は高い
ですしパジブレやポイントサイトが寂しく
なっている分、今後はASPの貼るだけ案件や
コピペ案件に期待したい所ですね~。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/12/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設